こんにちはニコニコ

今日、ショートメールにこんなメッセージが届きました手紙

『ご利用料金のお支払い確認が取れておりません。本日中にお客様センター✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️✖️迄ご連絡下さい』と、ありました。

最近の振込二件を確認してみると、確かに振込が完了しています。

しかし、何処から来たのか発信が分からない、分からないえーん

調べてみると、
 •何のご利用金額?
 •そちらの会社名は?
 •住所は? 代表者名は?
 •なぜ SMS?

以上の内容が全く確認できない時点で100%詐欺

だということで
メールは完全無視するのが一番だとありましたグラサン

私は気がついた時点で電話を入れると8コールで切れました。少ししてから再度の電話でも2コールで切れました。
あぁ、お昼の時間だからね〜と、呑気に構えていましたが、心当たりが全く無くググってみると、上記の表示がありましたガーン

電話に出てくれなくて良かった爆笑
何ともヒヤヒヤした昼下がりでした笑い泣き

それではまた〜👋