★電波をキャッチすると

電波とか
エネルギーとか
気とか
目には見えてはないけれど

それを見えないから良くわからない
だから
気に留めない
不確かなものは信じないと
シャットアウトせずに

確かに「在る」ものとして信じ
そしてキャッチしよう
目に映るものは全てサインや
メッセージなんだ
そう、意識し始めたのは

12年ほど前かな、、
それからスピリチュアルもリアルも
どちらの世界も感じながら来ました。


こんな私だからびわっちと、と感じたのか
この方の愛と祈りはこれまで
ほんとにリアルに現実化しています^_^
ダウンダウンダウン

一緒にご一緒させて頂いた
私も凄い通電がありました。

出会って5年、
ずっとメッセージの既読が
なかった素敵な方から
メッセージを頂いて
ご縁がまた繋がったり・・
もーーーーびっくりとしか言いようがなかった‼️


その後、
私がワクワクしてみんなで行きたいなぁ!と思った姫バスツアー♪
びわっち電波ルートで開催できる事になりました♪

あなたも受信機能アップ!
通電しに来ませんか?
ダウンダウンダウン
ビックリマークお席少なくなってきました^_^ビックリマーク
◆10月24日びわっち電波ルート姫バスツアー募集はメルマガでビックリマーク



〜悩んでる人を一人にしない〜
◆8月28日(無料、お気持ち金制)
(守秘義務の守られた安心安全な場で
魔法の言葉カウンセリングが受けられます。)

〜月一回心と身体と魂のレッスン〜
9月のテーマは「枠の中と外」
◆9月25日
 



こんなテーマで話して欲しい
私たちにカウンセリングをして欲しい
ゲスト出演してみたい方は
こちらより申し込みしてね^_^
ダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
読者登録してね