”自分、そして大切な人とゆっくり向き合う旅”

昨日、びわっちとずーっと行きたかった
姫バスツアーに行ってきました♪

私の中で以前、福岡で参加させて頂いた
世界を創る女神(ひめ)たちの物語第1章というパーティで皆さんのとっても温かい繋がりを感じ、

姫と言えばびわっちというイメージが
頭のどこかにずーっとあって
一緒に行きたくて
姫バスにお誘いしました✨

今回のコースは
熊本の和水町にある

目の神様参拝

和水町はNHK大河ドラマいだてんの
金栗四三さんの生まれた町で
いだてん大河ドラマ館がありました。

金栗四三さんの人生、晩年の良い顔に触れて
なんだか感動〜
次回からいだてん観ようっと!!

その後夏目漱石ゆかりの加古井館でお食事

美味しかったぁー
温泉♨️には入らなかったけど
ほかのマダム達は温泉も堪能されてました♪

夏目漱石の生誕150年記念で
草枕が絵本になってました。
さらっと読めて絵もなんだか癒されたので
購入しました^_^

庭の薬師如来様にパワーを頂きました、

その後
夏目漱石が身を寄せた前田邸へ

ここもピンクの優しいエネルギーでした。

そしてワクワクいちご狩りに💕
甘くてすっごく美味しかった🍓💕😍

そして沢山のお土産を頂き
至れりつくせりの姫バスツアーでした♪


びわっちと居ると
考えるより感じることで
どんどん直感が研ぎ澄まされていくなぁ
そんな事を感じながら
ゆっくりと話をしていると


なんと、なかなか繋がれなかった
素敵なある方から
旅の真っ最中にメッセージが来ました。
もーーーびっくりやら幸せやらで
ワクワクがますます
全開モードになりました。

びわっちの言う通電ってのが目の前で
起こりましたよ👀


私も日頃から
脳は考えたり身体に指令を出したりするだけではなくて

脳は受信機という感覚で捉えてるので
受信機能アップって感じでした。


姫バスはとーっても女性を大切にしてくれて、
幸せな気持ちになれる事を体験できるのと
びわっちも私も、
長崎をとても愛していて、
長崎の素敵な場所を姫バスで回れたらどんなに
私たちも、参加される方たちも
幸せだろうなぁーという思いが共鳴して

気持ちいい季節、10月末頃に
びわっちとずーちゃんと行く姫バスツアーを
開催する事になりました。
(姫バスの柳城トラベルズさんにお世話になります。)

今回、ピンときてびわっちをお誘いしたのも
この、共鳴が広がってまた
次に参加される方達との幸せに繋がる事が
決まってたんだろうなぁなんて感じました。

コースはびわっちの電波受信で
チョイスしてくれますよ〜
「びわっち電波受信ルート 姫バスツアー」です!
興味ある方は私のメルマガに登録しておいてくださいね^_^



びわっちとずーちゃんと行く姫バスツアーで
たくさん大切にされて
たくさん幸せになって
たくさん感じて
あなたも受信機能アップしませんか?


びわっちの旅レポ素晴らしいのでみてみてね♪

◆4月19日金曜日開催



4月スタート!募集中です❣️
〜心と身体と魂が繋がって貴方の可能性が開く〜


❤️月一回のお稽古❤️
コアソウル人生を楽しむレッスン
●4月7日(日)
テーマ【お金】
(参加費3000円〜)


一対一でゆっくりお話
対面又は電話、ZOOM

❤️ご登録の方、先行お知らせ致します^_^
ずーちゃんLINE@登録はこちら!
1対1トークもできます^_^
友だち追加
    
 
 
読者登録してね