★コアソウル 心と身体と魂が喜ぶ  人生を楽しむレッスン〜テーマ【エネルギーアップ】


今日のテーマはエネルギーアップだったので

私が行きたい!

ここで開催すると気持ち上がる

エネルギーがいつもより

アップするなぁという

場所でやりたかったから


こんな素敵な所で開催しました♪


このテントの中お話したよ♪
全くアウトドア派ではないので
テントの中に入ってみたかったのだ笑笑




満月の光が降り注いで
ドルフィンの背中が天使の羽根のよう♪

写真、それぞれ撮って楽しみましたよー^_^




エネルギーは目には見えないけど


確かに感じるし在る

空気も

心も

見えないものもなくては

ならない大切なもの^_^



在る前提で

意識して生きる人生と


あるのかもね、で生きる人生とは

大きな違いがあるのです^_^



エネルギーは

意識で直ぐにでも変えられるから

そこに気づくと変化も成長も早い♪



私もこれからますます

自分の人生を楽しみにしています♪



みんなも

今日話した事を

実践していくと

軽やかに高く高く

ステージアップして行くと思う〜^_^



今日は満月🌕

自然と手放しの話題にもなりました

要らない感情は重い感情、

手放すと

どんどん軽やかになって行ける^_^♡


軽やかになると高く高く

アップしていける

選択も行動もスピードも

タイミングも変わってきて

現実も変わって来るね♪

楽しみ〜♪^_^




◆8月1日残席2名

◆8月24日(土)
心と身体と魂が喜ぶ
 



ビックリマーク10月24日びわっち電波ルート姫バスツアー募集はメルマガでビックリマーク

こんなテーマで話して欲しい
私たちにカウンセリングをして欲しい
ゲスト出演してみたい方は
こちらより申し込みしてね^_^
ダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
読者登録してね