今まで何十回も釜山に行ったのに、初めての、、 | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜‼️

ロッテマート買い物の後は地下街から登ったら



オーマイガット

雨やんどるやん

行った時間が悪かったタラー



話しは前後しますが

今迄、何十回行っただろうか、、釜山へ

その中で、行ってなかった釜山タワーへ


(咳き込んでます🙏雑音申し訳ない

くしゃみ🤧迄😅)


先ずは入り口🚪

登りはエスカレーターグッド!


エスカレーター登って行くと







綺麗過ぎるじゃありませんかラブ


エスカレーターを一区切りすると




又ここからエスカレーターに登るのでありマス



登った先は下矢印下矢印











嫌〜!!

来て良かったですラブラブラブラブ


タワーの中迄登りたかったけど力つき断念タラー

次回は又行くよー


釜山タワーに登る入り口で写真撮ろうと携帯だしたら

お守りの携帯ストラップが切れた。

気になるんで聞いてみると守ってくれたんたそうです。


神社⛩️に持って行かねば



ピンクハート直ぐに発送出来ます



釜山レポ