今回の渡韓お持ち帰り商品 | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜‼️


よー寝ました笑い泣き

熱は下がりましたが喉が少し痛いです。

トラジばかり飲んでました😊


釜山レポの途中ですが、、



今回の渡韓での商品

今直ぐに発送出来る物


ピンクハートソシエキス→5本

よもぎ→1本

使ってみて良かったので多目に注文しました




ピンクハート同じみ

ミラクルシリーズ

歯磨き粉


ピンクハート石鹸のみ在庫あります


ピンクハートエルツティン10週年限定