ソシオギョンサンエキス、レビューもらいました〜 | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜‼️


ソシオギヨンサンエキス

お試ししてくれ〜‼️

と知り合いにお願いしてたです。


今日、ラインが来て〜




との使用感をくれた✨



ニキビも落ち着くそうですおねがい

吹き出物にも良いはず👍




毎日使ってくれたんだ〜キューン

しかも詳しく書いてくれて、、

レビューの知り合い❌な物は❌ってはっきり言ってくれるから有り難い照れ


私はニキビはないけど、以外は全く同じ使用感やん😊


使い続けて行こう〜チュー

お値段もお財布に優しいので、たまにシートマスクにして、スペシャルケア👍