日本では、ここだけ!ミラクルシリーズ  | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜‼️


こちらもご注文開始します



          お馴染み リピーター多し

ハートミラクルシリーズキラキラ



日本でのお取り扱いは、ここだけドキドキ


何故❓


韓国コスメは
今や世界的に人気なので
ここから
中国、ロシア、台湾、
インドネシア、香港、に輸出されているそうOK真顔乙女のトキメキ
日本進出も考えたらしいけど手が回らないので辞めたそうびっくり
その中を日本初のお取引きをさせて頂く様になりましたラブ

商談成立の時の写真(私が汚過ぎて😂顔ぼかし🥲)


穏やかな、人の良いご夫婦ですおねがい



先ずは日焼け止め

私は1年中愛用してます。おねがい



一時期、生産が間に合わず、注文が入っても買えない時があったんですが

ようやく、日本にお見えになりました。おねがい

テクスチャーは柔らかめ



     ピンクハートミラクルサンクリーム







お値段→¥3800(税込)



🩷ミラクルソープ

こちらもリピーター続出‼️

(私は朝はミラクルソープを夜は今はキムさんの魔法の 石鹸使ってます)





頂いた資料がハングルなのでアプリで日本語にしたので斜めってる所がありますが🙏
















クレンジングと洗顔が一緒になった優れ物

ピンクハートメイクを落とす時には2.3分

泡パックした方が効果up



(効果、効能​)
弾力

角質管理

毒素老廃物の除去

ケアディープクレンジング

敏感肌にも🆗の低刺激


韓国食薬処は本当に厳しいが、米国FDA承認も受けにくいそうです。


安定性認証を受けた ミラクルソープ


認定書


石鹸お値段→1500円



メイク落とす時に泡パックするのが効果を実感させてくれてる


 


ピンクハート次のステップ

ミラクルエッセンス







エッセンスお値段→3800円





ピンクハート最後のステップ

ミラクルクリーム









クリームお値段→5000円








後もう少しつづく、、w