効果的面 ハンドクリームご予約開始致します〜 | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜‼️

あっ❗️釜山行き急遽決定👍しましたのん照れ



どれだけ発送しただろうラブラブ 
効果的面のハンドクリーム
今回もリクエストを頂いております。
このハンドクリームから浮気できまへんキラキラ

ハンドクリームは冬のイメージがありますが
このハンドクリームは保湿は勿論
手のシワにもの凄い効果
シワシワの手も綺麗になりますよんラブ


写真、使い回しですいません🙇

     ピンクハートハンドクリーム







韓国での口コミも良し👍



⚫︎3種のプロパイオティックスでお肌にお肌に豊かな保 湿と栄養を供給

⚫︎高保湿成文panteno配合

⚫︎イチョウの葉エキスで健康的なエネルギーを供給


手に加齢に伴う笑い泣きシワが多いのが悩みで、色んなハンドクリームを塗って来ました。塗って短時間は良いんですが又直ぐにシワがガーン



真剣に悩みでした。手のシワが多くて


このハンドクリーム塗ってシワがない



ちりめんジワが多くて


塗った翌日から速攻性



綺麗になりました。




私の友達も使ってます^_^


岩みたいな手😱


クリーム塗った翌日


毎日使ってよ!と言ったら、

毎日使ってくれた友達笑い泣き愛


写真送ってきてくれました愛キューン飛び出すハート

撮影場所は違いますが

友達、手の右側にホクロがあるんです^_^


お〜!!綺麗になったやないかい



私は1本使いきりました。


最後は無残な姿に





ここ迄使ったら立派よねグッ



メーカーさんがお値段上がりました🙏

お値段→¥1800


こちらのメーカーシワ改善クリーム

ここのメーカーは、シワに強い👍



ピンクハート多機能サンスティック


ピンクハートパワーアップしたブロッコリーエキス オーガニック


ピンクハート韓国でシミクリームといえば


ピンクハートあのシミクリーム、ドミナの美白アンプル