韓国のシミ消しクリームがグレードu韓国で4月20日新発売  | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜‼️


こちらも注文開始しまーすキラキラ



ご存知の方も、いらっしゃると思いますが

韓国の薬局でシミクリームをくれ!

と言ったら勧められる物


その名はドミナ

韓国ではシミ消しクリームとして有名です。


実は私持ってるんです。

去年かな?韓国薬局で買いましたキラキラ



顔全体に塗らず

スポット塗りしております。

だから、シミ無いんかな!?思っとります



もう、あまり無いわタラー



先ずはドミナの説明から


これドミナ



これドミナス

(シーズン4)



簡単に言うと

ドミナクリームは薬局製品

ドミナスクリーム同じ会社から出てる化粧品になるんです


薬事法でドミナクリームは取り扱いできませんが

ドミナスクリームは化粧品扱いなので、取り扱いが出来るちゅー訳ですおねがい




ドミナスクリームの主成分は?

ナイアシンアミド。日本でもシワ改善や美白の化粧品に使用が承認されている成分です。

 ドミナスクリームの使用例は?効果は?

  • 肌への保湿や栄養補給
  • 美白効果
  • 色素沈着の予防

 

ドミナスクリームの使用方法は?

  • 朝晩関係なく使用可能
  • スキンケアの最後に一般のクリームと同じように使用できる。
  • 顔全体に使用


なんと

        このドミナスクリームが

  シーズン5にアップグレード!!


    ドミナスシーズン5

2024年4月に韓国より発売開始‼️

グレードアップした新商品ドキドキドキドキ

なんですぅチュー



今日現在日本のサイトにはシーズン4までの販売しかありませんが、、

シーズン5、お取り扱いできますぅハート















ドミナスクリームの韓国人の口コミは?

  • 保湿力が高く夜塗って寝ると、朝とてもしっとりしている
  • 肌への浸透力がすごくいい
  • 周辺の人の評判がいいので購入しました
  • 1年使用しているが、顔のトーンが明るくなりました
  • これ以上シミを増やさないように使っています。




ドミナスクリーム シーズン5→50ml
お値段→¥5200(税込)




こちらもご注文受け付け中です。