1本ぶち刺してもらいました | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜‼️


最近、ずっと身体が痒くて、、

大体、アレルギー持ちで毎日薬を飲んで発疹を抑えてるって感じです。


しかし、、

ここ2週間、見事な発疹

気持ち悪いので、、見たくない方、ここで終わってください












今朝は、こんなんえーん








これが毎日続く訳ですよ😣😣

猿みたいにボリボリ痒いてました

色々な場所に


顔には、出ないものの

顔面肌も調子悪い👎です


あまり毎日続くので、今日病院🏥に行ったら

皮膚の表面に出きらなく皮膚の中にも発疹が出てると言われ、自分でも見て解る訳ガーン


注射

デカい〜ガーンガーン



ぶち刺して貰いました


飲み薬も1週間ステロイドの入った薬に変わり、先ずは

蕁麻疹を抑えてから通常のアレロックって薬に戻すそうです。


とりあえず今は痒みは治ってますが、、

少しムズムズしておりますタラー


痒いのは

本当、ストレス😥😥

喉に出来たら大変やし、落ち着くのが解る迄


かかり付けの病院

先生が帰る間際

「韓国行くなら行く前に注射射っときよー!!

 保険入って行きよー!!

だって  爆😂