心なき人  韓国厳しくなったし、 | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜‼️


先ほど1時間位、県外のブログを通じて知り合ったお友達と話してました。


Q10にコスメや他etc...を販売している友達が、アカウント停止になった話しを昨日聞いてたんですが、、


話しによると、あまり売れてなかった商品が急に売れ出し、、何か不思議感を抱いていたらしいんです。

でも、まさかと思いそのまま発送


数日後、その商品を送った購入者から偽物疑いをかけられ、サイトに報告。一旦アカウント停止になったらしく


販売サイトから要求された

メーカーとの取り引きの領収書を送り

(レシートじゃ駄目らしく、きちんとした領収書)

お取引き実績証明が必要との事。

サイト側も、書類から捺印などもあり

偽物ではなく、嫌がらせ(同業者、個人的な感情)と判断し、次の日にアカウント直ぐに復活ラブラブ

したそうで、良かった‼️良かった‼️


しかし、悪意なら何でそんな事するんはてなマークかねー

アカウント停止になると売り上げ金が入らなくなる?か保留になる?とからしく

金額によっては、人によれはわ死活問題ですよねーガーン

何かあったら、どうするん?

偽物なら未だしも、

一気に、1種類の商品だけ偽物と来たらしく、、爆笑

多分、嫌がらせ


まっ!友達曰く、必要書類持ってるから心配はしてなかったよーラブラブって

逆に訴えると、猛烈に反撃体制でした爆笑




今韓国では

韓国の規制が変わったから

コスメも 偽物は取り締まりが厳しくなってるのが現状です

TikTokみてたら、たまに?私が自信を持って、

へ⁉️があり

本当もありますが誤報もあります。


参考に



ピンクハート絶賛受け付け中です

6月1日23時迄でですイムニダ〜