釜山1日目、、グットタイミングww | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜‼️


釜山初日


ブラブラと買い物がてらにお散歩あしあと



佛教2568年

釜山提灯祭り🏮



ほのかな明りで綺麗でしたラブ


2568釜山燃灯祭りは4月26日から5月12日まで開催されるそうです


違う場所も見に行きたかったけど体力がタラータラータラー


食事するのには歩くのにねー😅


でも、ラッキーな事に少しでも見れたので👍


期間中、釜山に行かれる方は是非行ってみてください〜‼️







今回ご注文頂いた方に同梱させて頂きますねキラキラ

数がないので気持ちだけ。

他vシリーズのパックなどランダムでの発送となります



エルツティンが10周年で

イベントしてまして、、 

又ブログにupさせて頂きます


釜山レポ続く、、キラキラ