釜山1日目のお夕飯 | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜‼️


釜山1日目の夕飯


私は焼き肉行きたかっけど友達が20年ぶりの釜山なんで焼き肉は日本でも食べれる!!言われ笑い泣き


玄関の写真撮るの忘れた😓

食べたいが先で帰りに撮ろうと思ってたのに

忘れた〜ガーン爆笑


ナンポソルロンタンと書いてるんで

多分店の名前も南浦ソルロンタンだと😅


ソウルカクテキの直ぐ側です



先ずはキムチやカクテキに味噌

玉ねぎがメチャクチャ美味しいんです。


これバイキング形式で、おかわり自由

玉ねぎを何回食べたかウシシ



来ました!!ソルロンタン




キムチをぶち込んで塩、胡椒で好きな味にピンクハート


ここはリピート店

お一人釜山でも入り安いし

お値段、確かw11000


友達が美味しい〜‼️って喜んでくれて😊


夕飯の後はチョッパル通りへ

又食を求めドクロ歩くのであった🤭



釜山レポ下矢印下矢印