釜山初日夕飯の後はショックをうけた | 韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

韓国に取り憑かれ〜あやママのブログ

元スナックママ25年
今や引退

韓国コスメに取り憑かれ〜
又、漢方に取り憑かれ〜
毎日バタバタと過ごす3人の母✨

アニョハセヨ〜‼️


釜山初日の夕飯を済ませた後は


チョッパル通りへ

又もや食を求め〜笑い泣き

チョッパル通りへ


これが食べたかったのです下矢印下矢印


しか〜しガーン


行って見ると無い

5月3日リニューアルなんでしょうねー

お店の名前は変わってないんで


かなりのショック😨


そして決めたからには食べたい‼️


釜山チョッパルへ




メニュー




テイクアウトで部屋飲み様にラブ



サンチュ🥬


アミジオや胡瓜

わさびの入った液体などなど



ホテルあるあるよねーウシシ

お皿がないもんで



お風呂も入って晩酌〜🍻と思ったら

コスメ屋行きたいうーんと友達が


あ〜ガーンガーン

又、服着るんかい爆笑ガーン

つづく、、



ご注文受け付け中です。

エルツティン10周年限定企画





釜山レポ