あなたは今幸せですか?

 

幸せは なるものでなく

 

「ある」と気づくこと。

 

 

どんなにお金を持っていても~

 

家族に囲まれていても~

 

「ない」」にフォーカスしていると

不足の気持ちが大きくなり

 

「ある」にフォーカスすると

満たされた幸せな気持ちに包まれます。

 

「ある」を感じるほどに

自然と感謝の気持ちが溢れてきます。

 

 

これが あなたの 今 ある 幸せ 

 

 

 

 

 

 

 

マインドワーク®と星読みで

“ときめく自分をとり戻す”

自分らしく人生を輝かせて生きる

傾聴であったか寄り添いセッション

 

ときめく心の旅伴走者☆濱田和子です

 

プロフィールはこちら♪

 

 

 

星読み☆あるある!と納得できる部分ばかり

 

「星読みセッション」を開催しました。

 

「ホロスコープセッション」では

ホロスコープの星読み結果をお伝えするだけでなく

 

 

星のメッセージから

 

ご自身の心の内側と

向き合う時間を大切にしています。

 

 

 

五感をフル活動させて

星のメッセージから感じ取って貰うスタイルです。

 


 

ホロスコープの星(天体)は10個あり

 

「月」と「太陽」のメッセージから

どの様に自分自身を取り扱っていくのか~

 

 

 

「月」は素の自分、本能、欲求、安定感

 

ご自身の心との向き合い方のヒントや

 

潜在意識の領域

 

 

 

「太陽」は外に見せているあなた、仮面

 

気づいている顕在意識、

 

自己表現や自己実現のヒントがあります。

 

 

 

意識することで

 

より積極的に使っていけます。

 

 

 

 
 

ダイヤモンドセッション後に嬉しいメッセージを頂きました。

 

<お茶会やセッションに参加しようと思った理由はなんですか?どんな悩みがありましたか?>

自分の生まれ持った性質を知りたかったため



<参加してみて、具体的に、どんな気づきや学び、発見、変化等がありましたか?>

あるある!と納得できる部分ばかりで、

停滞モードになる原因にも気付く事ができました。

上手く行く時、上手くいかない時両方の特性を知ることができてよかったです。



<参加したのと、参加しなかったのとでは、どんな違いがあったと思いますか?>

自分の思考や行動をマイナスにとらえてしまうことがありましたが、

これは私なんだ、と自信が持てました!



<講師の印象はいかがでしたか?メッセージなども自由にお書きください。>

とても柔らかくあたたかい雰囲気を作って下さり、

安心してお話しすることができました。

ありがとうございました!


(by:匿名さん)

 

 

 

星のメッセージを受け取りながら

 

ピンときた部分についてお話を聞かせて貰いました。

 

 

 

 

「何だかんだで私の本質を発揮して

生きていると感じました😅 

 

 

一見辻褄があっていないように

感じるところが不安要素でしたが、

全部が私だと」

 

 

 

>本質を発揮して生きている〜

 

そう感じられて良かったです💓 

 

私が受け取ったのも、

魂の願いに沿って生きてらっしゃる感覚でした。 

 

 

大きなビジョンに向かって、

 

人と繋がり仲間と共に

 

夢を語りながら進んでいくイメージでした🥰

 

 

 

風の星座を多数お持ちです。

 

具現化するときは土の星座を使い

 

高い視点を持って

新しい時代を作っていく。

 

 

 

新たな分野を開発し

 

独創的なビジネスを展開しいく

 

スピリチュアルリーダー。

 

 

絶妙なバランス感覚と共に

 

歩まれてください。

 

 

 

 

 

今世もって生まれた青写真「ホロスコープ」に乗っている

 

統計学に基づいたメッセージをお伝えしています。

 

 

 

受け取るのは、ピンときた

 

その人に今必要なメッセージになります。

 

 

 

占いの領域ですが何かを当てる為ではなく

 

ご自身の今と向き合う題材に使わせてもらっています。

 

 

 

ご自身と向き合われている人ほど

 

深い領域での受け取りがすすんで

 

気になった言葉は「ヒント」として潜在意識に

 

「それって、どういうこと!?」と投げかけておく

 

潜在意識の自動検索が始まります。

 

 

 

数日~数週間、個人差はありますが

 

「直感」として答えが上がってきますよ~

 

 

 

寝起きて ぼ~っとした状態

 

ゆったりとリラックスした状態の時に

 

「直感」受け取りやすくなりますハート

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございましたラブラブ

 

いつも頑張っている

あなた~

 

心と身体を

ご自愛して

 

今日も笑顔で

最高の一日になりますようにおねがい

 

 

 

 

 

自分の青写真である

「ネータルホロスコープ」は

 

色々なご自身のギフトに気づかせてくれます。

 

 

 

あなたの「ネータルホロスコープ」に

 

まだ眠っている星の原石をみつけてみませんか?

 

 

 
ダイヤモンド「ホロスコープセッション」については
こちらをご覧ください
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

公式LINEでは1:1のやり取りができます。

 

気軽にメッセージをくださいね。

 

公式LINEご登録はこちらからどうぞ。

下矢印下矢印下矢印

 

【公式LINEのご登録】

 

ブログよりもいち早く企画などを

こちらからご案内しています。

 

通常のLINEのように、1対1でトークが出来ます♪

お問い合わせ・お申込みなども受け付けています。

 

 

  友だち追加