『鏡の法則』2日目公演を観て

 

昨日の記事、沢山の人が見てくださいました。

 

≪関連記事≫

言響一人芝居『鏡の法則』☆奈良新聞に掲載されました♪

 

 

 

ゆっくりお家で観劇するのに

準備したくつろぎセット。

 

シードルにブリーチーズとリンゴ

ミックスナッツを添えて~

 

プラスαに

夫チョイスのフランクフルトグラサン

 

 

 

 

トキメキK’s☆bagと
マインドワーク®フォーカライザー濱田和子です

 

 

 

『鏡の法則』2日目公演の1日を振り返って~

 

日本マインドワーク®協会主催の
 
言響一人芝居『鏡の法則』は
全国初!オンライン公演の2日目。

 

昨日の夜から2日目の公演が観られます。
(5月9日(土)20時~10日(日)正午12時まで)

 

 
奈良新聞に送ったイベント情報が新聞に掲載されました。
 
昨日の朝、このことをアメブロに書こうと
パソコンに向かっているその隣で
 
めっちゃ出かけたそうに、早くしろオーラを出しまくっている夫アセアセ
 
「洗濯物、洗い終わってるよ~」
とお手伝いを催促しつつ
 
アメブロ記事とインスタグラムのストーリーズ投稿まで
なんとか出して早々に買い物に出ました。
 
 
G.W.中と比較して、車も人も
コロナ前と変わらないくらい大勢が出歩いていました。
 
お店にはオープン時間を目掛けて行かないと
駐車所が直ぐに満車になる状態です。
 
 
ニトリで入手したのはこちらのファイルボックス
材質は紙で2個入りです。
 
ニトリのネットショップでも購入できます。
お店の陳列棚をみるとかなり品薄になっていました。
 
(ファイル収納を置いてある棚がガラガラでした)
 
 
image
 
 
購入する物は決めてあったので店内滞在時間は
品物を持ってレジに並んだ時間が一番長かったです。
 
 
帰りがけに南部市場へ
八百屋、お肉屋さん、お魚屋さんによって
 
お昼にお弁当を買って帰りました。
 
 
 
帰宅後はフォイルボックスに入れる書類の整理をする流れになり。
 
ながらく横積みになっていたパパの郵便物が
ぐんぐん片付いていきました。
 
片付いてみたら、保留案件はちょっとしかない事が一目瞭然になりました。
 
ファイルボックスはガラガラのままリビングの定位置に収まりました爆  笑
 
 
 
夕方郵送で送り返す書類や車関係の税金をコンビニで振込して
 
早めにお風呂に入り夕飯の準備をおえて
夕ご飯を食べながらの『鏡の法則』観劇を始めました。
 
 
 
「面白くなかったらいつでも観るのやめていいからね~」
と言葉を添えて、いっしょに見て欲しいと誘いました。
 
ジブリの懐かしいミニコンサートを楽しみ
『鏡の法則』一人芝居に入り
 
夕食の食器を下げて飲み物を取りに立つくらいで
夫は席を立つこともなく、熱心に観てくれました。
 
私はシードルとおつまみを摘みながら
リラックスして自由に過ごしました。
 
 
 


≪満たされた時間…≫
 

とくに乗り気ではない夫との観劇に

勧めていい物かと?マークがあったものの

どう観るのかは本人しだいなので
入口の機会だけは作ってみた。

実際にご近所で公演が観れる環境にあっても
「俺はいいよ~」と夫は間違いなく観に行くことはなかったかと…

それくらいメンタルやマインドの話は
夫には興味のないお話です。


だから一緒に見て欲しいと誘い文句に
「面白くなかったらいつでも観るのやめていいからね~」


と逃げ道を作っておいた。


そんな彼が最後まで観てくれた。
それだけで大満足です。
 

後半終始笑顔で温かい空気が二人の間に流れていました。

オンライン公演でなければ体験できなかた
嬉しいサプライズでした。


by:濱田和子
 

 

 

 

 

クローバー言響一人芝居『鏡の法則クローバー

一般社団法人日本マインドワーク®協会
主催:一般社団法人日本マインドワーク®協会


この公演の収益は、特定非営利活動法人 日本こども支援協会に全額寄付されます

オンライン公演

平日 4月28日(火) 9時~15時(終了しました)
土曜ナイト
     5月9日(土)20時~10日(日)正午12時

 

 

 

オンライン視聴は送られてきたパスコードをクリックするだけで

パソコン、スマホやノートパッド、インターネット接続のTVなどからご覧いただけます。

 

 

ご自宅でお気に入りのお茶と

ハンカチとティッシュを用意して

 

ゆったりと寛いでご覧くださいおねがい

 

あたたかい感動があなたにも訪れますようにラブラブ

 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  
 
こちらは

「親とうまくいっていない

「子育てに悩んでいる」

「夫に毎日イライラしている

人にお薦めですラブラブ
 
 

宮北結僖先生の演じる「鏡の法則」

インターネット観劇はこちらからどうぞ

 

image

 

 

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

 

LINE@のご登録はこちらからどうぞ(*^▽^*)

 

ブログよりもいち早く企画などを

こちらからご案内しています。

 

通常のLINEのように、1対1でトークが出来ます♪

お問い合わせ・お申込み受け付けています。

 

LINE@お友達追加は緑色のボタンをクリックしてね! 

またはLINE画面バーコード検索からお友達追加で

ご登録して下さいね~ヾ(@^▽^@)ノ

 
  友だち追加