ご覧いただきまして

ありがとうございます(*^▽^*)
トキメキK’s☆bagの濱田和子です
 
 

昨日は梅林へお散歩してきました。

 

息子が小さい頃に行ったきりで久しぶりでした。

 

梅はまだ咲き始めでした。

 

山頂の広場が一番咲いていて3割咲きくらいでした。

 

見頃まではあと1~2週間かかりそうですねウインク

 

交通の便がよくない場所なので、往復10km超えて良く歩きました。

 

 
 

image

 

 

 

コツコツ続けていく事でご縁が繋がり

 

たくさんのお客様から感想やメッセージを頂いています。

 

まとめてご紹介しますおねがいはぁと

 

 

 

トキメキK’s☆bagお客様の声

 

 

心臓ご感想☆きれいに仕上げる技が素晴らしいですね!

 

 

 

心臓ご感想☆可愛くて、使いやすく、丈夫で、とても気に入ってます

 

 

 

心臓ご感想☆使い勝手が良くてすっかりお気に入りです♪

 

 

 

心臓ご感想☆軽い、かわゆい!大容量!

 

 

 

心臓ご感想☆とってもしっかりしていて、これが手づくりだとは、思えないですね。

 

 

 

心臓ご感想☆とっても素敵!

 

 

 

心臓ご感想☆見た瞬間一目惚れ‼

荷物が少なくてもクターっとならずに使いやすいです♪

 

 

 

心臓ご感想☆微妙な距離でピントが合うお年頃~♪

 

 

 

心臓ご感想☆”なんて丁寧なお仕事なんでしょう!とてもプレゼント品とは思えません。”

 

 

 

心臓ご感想☆中の生地まで可愛いっておしゃれですよね

 

 

 

心臓ご感想☆週明けから幼稚園行くつもりなんじゃないかヒヤヒヤです♪

 

 

 

心臓ご感想☆痒いところに手が届く。説明書に感動しました。

通帳ポーチのキット☆2018.1.16

 

 

 

心臓ご感想☆軽くてしっかりしてて、とても便利!!

薔薇のゴブラン織り☆トートバッグ♪☆2017.10.3

 

 

 

 

心臓ご感想☆やっぱり花が好き♪

マスタードイエロー☆北欧花柄♪ころりんグラニーバッグ☆2017.9.15

 

 

 

 

心臓ご感想☆あっという間に作れました(^^♪

あずま袋キット☆製作作品2017.9.17

 

 

 

 

心臓ご感想☆捨てるに捨てられず~

ワンピースリメイクバッグ☆2017.9.7

 

 

 

心臓ご感想☆とても奇麗なお仕事で感動しました♪

あずま袋のお弁当包☆布お持ち込み2種☆2017.9.5

 

 

 

心臓ご感想☆今日は争奪戦だ!!

あずま袋のお弁当包☆2種☆2017.8.25

 

 

 

心臓ご感想☆縫うのは…直線2本だけです♪

あずま袋キット☆プレゼント企画☆2017.8.17

 

 

 

心臓感想☆あずま袋を作ってみました╰(*´︶`*)╯

あずま袋キット☆プレゼント企画☆2017.8.15

 

 

 

心臓ご感想☆あずま袋が手ぬぐいで簡単に出来ちゃうなんて~

あずま袋キット☆手ぬぐい2枚セットBセット☆2017.7.3

 

 

 

 

 

 

ドキドキ~北欧花柄☆ブルーコラージュショルダーバッグ

 

 

 

ドキドキ~北欧風花柄☆ブルーコラージュころりんグラニーバッグ

 

 

 

ドキドキ~北欧柄☆双葉&水玉柄♪ショルダーバッグ

 

 

 

ドキドキ〜アリス柄☆通帳用ポーチ♪2点

 

 

 

ドキドキ~オレンジ☆ハワイアンテイスト柄♪ポシェット

 

 

 

ドキドキ〜ブルー&イエロー☆ハワイアンテイスト柄♪ポシェット

 

 

 

ドキドキ〜グリン☆ガーデンローズ柄♪ころりんグラニーバック

 

 

 

ドキドキ〜レッド☆ガーデンローズ柄♪ころりんグラニーバック

 

 

 

ドキドキ〜真紅☆刺し子柄♪ころりんグラニーバック

 

 

 

ドキドキ〜オリエンタル☆ひまわりタイル柄♪ころりんグラニーバック

 

 

 

ドキドキ〜ダマスクローズ柄☆ころりんグラニーバック

 

 

 

ドキドキ〜ダマスクローズ柄☆トートバック

 

 

 

ドキドキ〜Vintage風☆ローズ&海図柄♪ころりんグラニーバッグ

 

 

 

ドキドキ〜起毛素材☆ネイビー&パープル小花柄♪ころりんグラニーバッグ