☆トキメキK’s☆bagでのお買物はこちら☆
トキメキK’s☆bag STORES shop

☆トキメキK’s☆bagのご注文はこちら☆
トキメキK’s☆bag ご注文の流れ

 

ご覧いただきましてありがとうございます(*^▽^*)
 
トキメキK’s☆bagの濱田和子です
 
 
 
3月19日のお嫁入りのご縁は
 
作品を紹介した記事に
 
Facebookのコメント欄から頂きました。
 
 
 
【真紅☆刺し子柄♪ころりんグラニーバッグ】

 

image

 

 

 

がっつりと和風テイストなのですが

 

実はフランス産のインポート布なんですウインク

 

 

 

image

 

 

 

パネル状に数種類の柄がプリントされているので

 

どの部分をどう使うかで

 

バッグのイメージが変わりますね~ニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

≪関連記事≫

矢印真紅刺し子柄☆ころりんグラニーバッグ②

矢印真紅刺し子柄☆ころりんグラニーバッグ

矢印真紅☆刺し子柄♪ころりんグラニーバッグ

 

 

 

【お客様の声】
 
今回のお客様は
 
Facebookをご覧になって
 
ネットショップからのお嫁入りでした照れハート
 
 
 

『お客様からのご感想』

 

和子さん🎶
 
昨日は出かけていたので、受け取れませんでしたが、
 
今、バッグ受け取りました
本当に可愛くて、テンションあがりました〜
 
 
 
明日、早速使わせてもらいます〜🎶

 

持ってる着物にも合いそうなので、

 

今度和装コーディネートで春のお出かけに行きたいな💓と思ってます!

 

 

 

大切に使わせていただきます🎶

 

 

 

 

実は今回のお客様は

 

私のプロフィール写真を撮って下さった

 

フォトグラファーさんでしたニコニコ↑↑

 

 

 

着物姿に刺し子バッグの組み合わせ~

 

見てみた~~~い、と勝手に妄想中グラサンおんぷ

 

 

 

人物だけでなく風景や動物などなど

 

もうね~~~~~ハート

 

どの写真も透明感があって癒される~~~ラブ

 

彼女の写真は胸キュンハート

 

ど真ん中なんですよ~~~~~お願いキラキラ

 

 

 

Facebookはプライベート用で

 

ご紹介できないのがとっても残念笑い泣き

 

東京都&神奈川でお写真撮って欲しい方~

 

メッセージをくだされば、こっそりお教えしますよウインク

 

 

 

来月4月は誕生月なので

 

またお写真よろしくお願いしますおねがいハート

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

真紅の刺し子柄

 

バッグをもう一つ、何かお作りできますよハート

 

 

 

hoshi*トキメキK’s☆bagのご注文はこちらhoshi*


トキメキK’s☆bag ご注文の流れ