すべて繋がっていると思うと、オモシロイ! | ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

「つながる呼吸瞑想」というオリジナルな瞑想を中心に、セッションや講座、リトリート、ライフワークとしてのタングルアートや踊りからもココロとカラダの調和をとり、魂の赴く方向へと導くお手伝い。
川西 大阪 池田 豊中 宝塚 西宮 滋賀 京都 兵庫



こんにちは、cocoroとカラダのメンテナンス かずぼんです。


さっきはすごいゲリラ豪雨!

と思ったら、雷ド~~~~ンで、雨やんだ。



昨日、水遣りに庭にでたら、久々に出勤のカエル隊長!




ココロとカラダのメンテナンス かずぼんの裏ブログ-13476127543880.jpg


お元気そうです。

しまい忘れたヨガマットの上で・・・(笑)

かなりの急斜面ですよ、コレ。




すべて繋がっていると思うと、オモシロイ!と思ったことは・・・



私、グリーンコープの個配頼んでます。

でね、先々週、網戸を洗うブラシを買っていました。


でね、届いたのが、今日。


そろそろ洗わないとねぇ~と思っていながら、このブラシが届いたら・・・と思っていました。



そして、さっきの豪雨!

もちろん網戸までビチャビチャになって、「おっ!これが出番!」とさっそく掃除。



げ~~~!

思ってた以上に汚れていて、何度も何度もブラシを洗っては網戸を掃除、洗っては掃除していました。

こんなに汚れていたなんて・・・と、家をもっと大事にしようと思いながら、仕上げの雑巾を・・・




あっ!思い出した!

昨日、ヨレヨレになったタオルを捨てようと、ゴミ箱に入れたのを思い出しました!


まだ収集に出す前なので、そのタオルを雑巾にして、あとはゴミにしてさよなら~~~バイバイ



この一連の流れ。

ま~、こんなこと、普通にあることやし・・・と、今までなら思っていましたが、最近、ホントに一瞬一瞬が奇跡の連続で、偶然に物事は起こっていないと感じているので、こんなささいなことも、先々週から繋がっているんやと思うと、ちょっとゾゾッと鳥肌が立ちました。



ささいなことがこうして繋がっているということから見せられることも、「気づきなさいよ~」のサイン。


今日は他のことでも気づきがあり、とても有意義な1日です好



明日は、外ヨガ&瞑想の日。



ココロとカラダのメンテナンス かずぼんの裏ブログ-外ヨガチラシ


少人数ですが、楽しみです~~~きらきら



ベーコン入りのパンを焼いてるから、終わったらサンドイッチにして食べようね!かっぱサンド

そのまま公園で食べれたらいいね~~~(´-(`)



ペタしてね