ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

「つながる呼吸瞑想」というオリジナルな瞑想を中心に、セッションや講座、リトリート、ライフワークとしてのタングルアートや踊りからもココロとカラダの調和をとり、魂の赴く方向へと導くお手伝い。
川西 大阪 池田 豊中 宝塚 西宮 滋賀 京都 兵庫



兵庫県川辺郡という緑豊かな地域を中心に 、心の取り扱い講座、夢が叶う言霊の使い方講座など ココロのことを扱いながら、年に一度の屋久島での自己解放リトリートを開催、独自の瞑想方法 「つながる呼吸瞑想」で心と身体は繋がっているという 根源的なことをお伝えし活動しているソウルナビゲーター三宅和子です。




このブログでは、心の取り扱いや、瞑想のことなど1000記事以上書いています。
右にあるブログテーマ一覧から、読み進めていただければと思います。
講座各種、瞑想会は随時出張もしています。


ごゆっくりご覧ください。






屋久島のプライベートリバーにて


5月から、新しくハローミー3期か始まります。
開催場所はteraco(テラコ、宝塚市旭町1丁目16-8)です。


teracoで私はよく瞑想会や講座を開催しています。

かといって
いわゆる“レンタルスペース”ではないのです


そして、講座のほかに今日のお題である『本質を見極める』ワークのハローミーも、teracoの店主まみっちとタッグ組んでます。



5/19の15:30から、teracoの部活動、ハローミーについての説明会します。

他の日の開催日
5/19
5/24
6/3
参加費3000円/ワンドリンクオーダー
場所:テラコ、宝塚市旭町1丁目16-8


teracoにはまず“部活動”というものがありますが、表向き何の活動をしているのか、誰が部員なのかなど、あまりよくわからない感じになってます 笑


友達からもよく「部員とか部活動ってなんなん?」と聞かれます 笑

 
teracoの部員メンバーは
ただ「つるむ」とか「友達」という枠は越えてしまっています。
かといって、入り込みすぎず、付かず離れず。
それぞれひとりずつひとりで立って、ひとりで歩んでいます。

 
何かとひとりでやっていこうとするとき、
いろいろ試行錯誤してやっていくことも大切だと思います。

でも、その前にもうちょっと自分のことを知ってからでも遅くはないとおもうし、もうすでに始めている人も、同時進行的に自分の得意とするところや、好きだからこれを仕事にする!というステキな気持ちをもう一度もうちょっとだけ深く掘り下げてみる。


その好きな仕事の本質は何かご存知ですか?
それがあなた自身の本質に繋がることをしると、芯がブレにくく、さらに自ら立つことができるんじゃないかな。

と、teracoの部員メンバーやハローミー1期、2期の方と接して思います。

 
 
ハローミーとは

5ヶ月に渡り、月に一度ご自分の本質を探りながら、やりたいことなどにアプローチしていきながら、活動の応援、そして伴走、サポートしていきます。
 
 
部活動、そしてハローミーにご興味のあるかた、ぜひゆっくりお話しましょう。
 
 
説明会に来たからといって、もちろん入部やハローミーへの強制参加はありませんので 笑
ご心配なく~

申し込みフォーム作ってみました。

気になる方から来てみてね



teraco部長(店主)のまみっちからのメッセージです👇
 
第1期、第2期と開催してきたハローミー
そして
一昨年にはじまったテラコブラクダという
teracoの部活動。


そのふたつの道筋がリンクし
それぞれが
役割をもち再デビューいたします。

テラコブラクダに初期から残っているメンバーは
それぞれに自分を追求し
自己表現が
なにかの形となってきています。
今となっては
なくてはならない仲間、となりました。

お互いの役割や足りないところを
認め合い
ときにサポートし、見守りあい
決して寄りかからないけど
存在自体が
心底ほっとし勇気づけられる。

各自が確固たる自分を築き上げてこれたタイミングとなりました。

ただただ黙って仲間をみてきたわたしが
言うので間違いありません。

自力でここまできたひとたちと
これからもteracoをつくっていきたい。
そう願っています。
わたしは主体的な行動を
心より願っていました。
そうでなければ成立しなかったことです。



そしてテラコブラクダの新規メンバー募集(ハローミー経験者のみ可)はいったん終わりにし

今いる仲間とハローミーに参加するメンバーと
同時進行で、これからのteracoを作っていくと決めました。

ハローミーは5ヶ月に渡り、ご自分の本質や、やりたいことなどにアプローチしていきながら、活動の応援、そして伴走、サポートしていきます。


部活動、そしてハローミーにご興味のあるかたは、ぜひゆっくりお話しましょう。

部長:さくらまみ/ハローミーリーダー:かずこ


参加申し込みは
rakdatosyo@gmail.com
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3ae0dc90568403
teracoFBへのメッセージでお願いいたします。



ハローミーとteraco部活動の説明会開催日
5/19 15:30~
5/24 13:00~
6/3 13:00~
参加費3000円+ワンドリンクオーダー
場所:テラコ、宝塚市旭町1丁目16-8)

ハローミー3期
第1回目:6/5(火)13:00~15:00ぐらいまで
参加費::¥7.500/1回
次回開催日は参加者の方が全員参加できる日に決定。
場所:テラコ、宝塚市旭町1丁目16-8






テーマ:


「もう絶対に同じことを繰り返したくない!」


「~~~したくない!」
は、普通に日常で使ってませんか?




たとえば、

「お金を使いすぎたくない!」
「同じ失敗をしたくない!」
「あの人のようになりたくない!」
「◎◎しないと▲▲できない!」
 

ない、ない、ない・・・・

ない、ばっかり・・・
 

この「~したくない」は、否定語という考え方として宇宙には残念ながら届きません。

 

「~ない」は宇宙語に置き換えると「~ない」という状態を目の前に現せるわけですから、「絶対に~してほしい!」という願いの形に変換されます。

 

「お金を使いすぎたくない!」

「同じ失敗をしたくない!」

「あの人のようになりたくない!」

「◎◎しないと▲▲できない!」

 これを言葉として発してるってことは

↓↓↓

「お金を使いすぎてほしい!」

「同じ失敗をしてほしい!」

「あの人のようになってほしい!」

「◎◎しないと▲▲できないようにして!」


こうなって、みごとに叶うようです。
 

だから、いつも言葉は『肯定語』を使うと叶いやすい。
 

肯定語って???




それをひも解くのは「言霊使い方講座」でお話します。
その謎を解いて、肯定語をうまく使って宇宙にお願いしてみてください。

 
★講座内容
①知ってるけど使い方を知らない潜在意識と顕在意識の繋がりとその役目
②「この世はすべてあなたの思い通り」の本当の意味
③「ない」ではなく「ある」を探そう
④「ありがとうございます」のとんでもない波動の高い言葉の本当の意味
⑤言霊の作用
⑥実際にやってみよう!言霊ワーク

です。


☆こんな方におすすめです☆
もちろん↓以外の方もどうぞ(^^)

★いろんな本を読んで言葉の大切さは知ってるけど実践できてないと思う方
★全然自分の思い通りの人生ではないと思う方
★思い通りの人生なんて送れる人はまれだろうと思ってる方
★言葉変えるだけで夢が実現するわけないだろうと思ってる方
★「ありがとうございます」とか有り難くないのに言ってどうなるの?と思ってる方
★いろんなセミナーや講座に出てみたけど結果が伴わず、今回の講座もきっと同じことになるんだろうなと参加を迷ってる方(笑)
★今まで使ってきた言葉の何が間違ってたのかを知りたい方
★その違いを知って、ほんとに思い通りの人生になるのか?と思ってる方
 
お申込みお待ちしています!

ご自分の未来を作っている言葉。

どんなことを話してどんな現実を作っているのか、一度、じっくり観察してみましょう。


ビックリするはずびっくりびっくりびっくり



以前参加された方の感想はこちら↓↓↓
https://ameblo.jp/kazubon1104/entry-12146658018.html





【言霊使い方講座】

★2018年5月26日(土) 13:00~14:30
★おひとり8880円(おつりのないようにご用意願います)
★場所:Teraco
宝塚市旭町一丁目16-8

電車で来られる方:阪急宝塚線 清荒神駅徒歩3分
車で来られる方:近隣にコインパーキングあります。



★お申込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e6b00f91467428
または参加ボタンをお願いします。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス