やけどから学ぶ | ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

「つながる呼吸瞑想」というオリジナルな瞑想を中心に、セッションや講座、リトリート、ライフワークとしてのタングルアートや踊りからもココロとカラダの調和をとり、魂の赴く方向へと導くお手伝い。
川西 大阪 池田 豊中 宝塚 西宮 滋賀 京都 兵庫



おっと、もうこんな時間なのね顔(嬉しい)

こんばんは、かずぼんです。

どうも関東の人は『かずぽん』と思ってる人が多いみたいがびょーん


かずぼんです。
『ほ』に『 ゛(てんてん)』です。
『 ゜(まる)』ではありませんので、悪しからず♥akn♥






今朝の収穫。
黄色いのはプチトマト。
このあとすぐに私の胃袋へ(笑)



今日は1日、家での作業でしたが、本業以外の裏のお仕事での作業がありました。


こんな日、あるんですね。
何をやっても後手後手で・・・・

途中、何回もほほえんで、自分の波動を整えてましたにこ



最近、ずーっとうまく進んでいたので、一気に来た感じ(笑)


山あれば谷がある!

裏のお仕事はちょっと苦手なエクセルを使う作業でした。

住所録作ってたんですが、プリンターがまだ届かず、結局手書きの宛名に(笑)


まー、私は元々手書き好きなので、楽しかったのですが、来月からは新しいスタッフのプリンターに任せるとしますっ♥akn♥



うまくいかなくてイライラしてもいーんです。
そのイラついてる自分を客観的にみてあげれば、自分という肉体は納得します。

そして、それを見ないまま怒りが収まったように感じますが、甘いです(笑)


納得していない自分のカラダは、その感情を手放したのではなく、奥に追いやっただけなんですね。

いつでも噴火してもおかしくない状態です。


だけど、それを見てあげて、『怒っていいよ、だって、当然やん!』と私のことをわかってあげましょう。


でも今日はホンとに重なって参った!(笑)

こんなことエラソーに書いてますが、次々やって来て、次々と背負うワタシ…

そして、他人をコントロールしようとしていました。


そのことをなかなか手放しきれずにいたら、夕飯の支度でテンプラしてて油はねて、いやゆる火傷

そして食後に紅茶飲もうとポットのお湯を注いでたら勢い余って足にお湯はねて、いわゆる火傷(笑)


『あっっっつっ!』程度なので大したことないんですが、『自分を愛して!』のやけど、読んでみましたがびょーん


『火傷のヒリヒリする感じは、あなたのヒリヒリする考え方と関係があるということです。
いったい誰が、あるいは何が、あなたにそれほどまでにヒリヒリするような思いを抱かせ、そして罪悪感を持たせるのでしょうか?
あなたはそんなふうに裁くのではなく、自他に対して、もっと優しく、モット寛容になったらいかがでしょうか?そして自分を罰して苦しめるのを、もうやめることです』



読んだあと、この著者のリズさんは、私のことを一日中みてたんちゃうか?と思いました(笑)



はーい、そうしまーすena

寝る前にカラダからのメッセージ聞けてヨカッタにこ


ほな、また、明日~!


今日もアリガト!



Android携帯からの投稿