家電が次々やってきた~!ついでにアレもダメに?(^^; | ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

「つながる呼吸瞑想」というオリジナルな瞑想を中心に、セッションや講座、リトリート、ライフワークとしてのタングルアートや踊りからもココロとカラダの調和をとり、魂の赴く方向へと導くお手伝い。
川西 大阪 池田 豊中 宝塚 西宮 滋賀 京都 兵庫


こんばんは、かずぼんです。


cocoroとカラダのメンテナンスができるようなお話を日々、ブログで更新しています。








外はえらい雨です。


が、我が家では笑顔でいっぱい!




そのわけは・・・












とうとうこの家電が我が家にやってきた!



ココロとカラダのメンテナンス かずぼんの裏ブログ-13449081077770.jpg










これでパンが作れます~食パン






ココロとカラダのメンテナンス かずぼんの裏ブログ-13449385620432.jpg




じゃじゃ~~~ん!


作ったよ!ホームベーカリーが・・・(笑)








おいしすぎてこんな顔~~~(笑)














ココロとカラダのメンテナンス かずぼんの裏ブログ



耳・・・


おいしぃ~~~!!!




今朝採れた赤ピーマンも使って、トマトソースパスタとこのパン。


相性よすぎで食べすぎました。






はい、ごちそうさまでしたごちそうさま






家電といえばミキサーも買い換えました。








ココロとカラダのメンテナンス かずぼんの裏ブログ-13449081300521.jpg



これ、在庫切れだったから、待ちました。


結構売れてるのんかな?




今のミキサーもかれこれ10年越え選手。


いろんなところが黄ばんできてて、ゴムを劣化してきてるし、毎朝ご苦労様なので、世代交代です。






そしたら、プリンターまでおかしくなってきて、インク入れ替えたところですが、ダメみたい・・・あせあせ


買い換えました・・・






一気ねかお2






そしてさっき、決まりました~。




って家電とは全然関係ないけど、業務連絡みたいなもんです(笑)




9月末ごろ、学びのワークショップ参加のため沖縄いきまーす。


沖縄のみなさん、またお会いできますね~~~ばんざい








今は、学びと実践。


しっかりやって根付いていきます。







それと、9月15日、私の家の近所の緑豊かな公園で外ヨガ&瞑想をしまーーーす。



チラシは手書きなので、スキャンしないといけないから、また今度公開します~。


スキャナ、いつもは違う場所にしまっていて、持ってこないといけなし、、、



って面倒くさいとか思ってません!









ほんとですかぁ~?







【外ヨガ&瞑想会】


緑豊かな自然の中でゆるゆるなヨガと気持ちのいい瞑想します。


カラダ固くてもダイジョブ!


瞑想したことなくてもダイジョブ!




終わってから、この白ゴマパンでブランチかも~~!?






9月15日(土) 午前9時15分集合 9時30分~11時30分ぐらい


場所は兵庫県川辺郡猪名川町の大原公園かさくら池自然公園内です。


雨天延期です。


持ち物はヨガマット、着替え、お水、虫除けなど・・・


参加費用は1000円です。




もし、このブログみて参加してみたいなという方がいらっしゃれば、メッセージくださいね。


コメントでもいいですよ~~~。








ほんじゃ、おやすみなさーい







ありがとう!




ペタしてね