寝癖といびきは… | ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

ソウルナビゲーターかずこ「人生、ラクチンに生きていい!」

「つながる呼吸瞑想」というオリジナルな瞑想を中心に、セッションや講座、リトリート、ライフワークとしてのタングルアートや踊りからもココロとカラダの調和をとり、魂の赴く方向へと導くお手伝い。
川西 大阪 池田 豊中 宝塚 西宮 滋賀 京都 兵庫


こんにちは♪
ココロとからだのメンテナンス かずぼんです♪



今、電車待ちです。
表の仕事(笑)の打ち合わせのあと、帰り道。







今日、打ち合わせでサンティバリさんでごちそうになった、お寿司♪




お盆の間、家での作業が多く、『あっ、今日一度も外に出てないし♥akn♥』ということがよくありました。


でも、鏡を見ると、ショートヘアーの私の髪はすぐにでも外に出れそうなほど落ち着いています。



昔はどうだっか?



外に出るどころか、誰かに見られたらどーしょーなほど、爆発っ!

私って、いったいどんな寝相か、ビデオに録って見たいぐらいのヒドイ頭になってました(笑)


そんなヒドイ寝癖からみた私のカラダのメッセージは…


昼間は好きに動けず、やりたいことも抑えてきたから夜はおもいっきり動いていた…(笑)

そんな感じかな?


今はホントにましになってる。
ってことは、自分のやりたいように、好きなことを選んで進んでいるから、夜もおとなしいキャ



そしてオットはイビキがヒドイのです。


イビキからのメッセージは、昼間に言いたいことを言えないので、夜になると言えるらしいです。



あれっ?!
私に?!(笑)



あれーー?!
墓穴掘ったかな?(笑)


確かに、車に乗ると、他の人の運転の仕方についてどやこや…

無理な割り込みとかにもどやこや…

私の横で言うぐらいやったら、窓開けてその人に言うたらいいのにね。



だから、私が言わせてないのではない!
ということが言いたかったのです(笑)



じゃね!






Android携帯からの投稿