川口エアロ6.23 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

日曜の朝、雨😳


洗車は中止😅


ガソリンだけ入れて帰りました🚗


降ったり止んだりでしたね😅


午後からはいつものジム活


セントラル武蔵小杉


川口さゆりIR


オリジナルエアロ


今日も結構埋まってます😊


これ以上増えると見えないポジが出てきそうな感じですね😅


ポジはいつものセンター最後尾


裏入りは任せとけポジ

まぁ裏向きは有っても裏入りはやらないと思いますが・・・・


我流イメージコリオメモ



3カウントリバースサイドランジ踏んでタッチキックターンチャチャ回ってバックタップ切り返して回って横チャチャタッチキックターン横チャチャタッチキックターンサイドマンボー踏んでフリーズバックマンボー回って縦抜け踏んでキックターンシャッセバックマンボー回ってサイドタップ払ってカールターンヒップシェイクカールターンマンボー切り返してサイドタッチ払ってカールターンシャッセターンシャッセターン 


 64カウント1ブロック仕上げ


回りどころ有りますが勢いがないと回りきれない感じ😅


足首が少し痛いのでベース、ベースで😅



消費カロリー520

最大心拍数182

消費カロリーはお風呂上がりまで押し忘れた為、参考値

ベースでも楽しかったです😊