まーちゃんエアロ6.25 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

火曜の夜はまーちゃんエアロ練習会


コナミ武蔵小杉


石垣雅子IR


有料テクニカルエアロ


まーちゃんエアロ訓練所😅

精鋭メンバーは出来ても私の場合は慣れないと出来ないんです🤣


ポジは右大臣列後方


Kまくんと一緒に舞おうと思い移動したら


また逃げられましたえーん


Kの舞いはおあずけ😆


🌀隊長が隣なので二人で舞う事に😊


今日は先週と同じコリオプラスアルファーらしい😊


先週大撃沈した私には良い勉強になります👍


我流イメージコリオメモ


1ブロック目 

サイドタッチクロスニー横スラツイストフロントチャチャちょん振り子反転踵縦スラツイストオープンチャチャビハチャチャクロスニーまんチャチャクロスマンボー切り返してヒップシェイク反転ジャックチャチャ反転バックシャッセ回ってサイドタッチクロスニー横スラツイスト回ってマンボー切り返してビハインドニーターン縦スラツイストクイックキャリオカオープンチャチャ引いてツイストオープンキックジャンプバックタップサイドジャンプ横チャチャオープン踵引いてチャチャダブルツイスト押してスラカールターンエルビス反転踏んでクロスキックフロントチャチャ回ってオープンチャチャカールターンビハ前ジャンプ切り返して踏んでよせてタップジャックチャチャ 


 2ブロック目 

12シャッセバッククロスチャチャチャチャチャ回ってカールキックオープンチャチャクイックターンシャッセバックタップ回ってバックタップ払ってチャチャチャチャチャ回ってビハインドターン 


 3ブロック目 

サイドタッチ前キック横スラシャツフルターンフリーズシャッフルターンシャッセバックマンボー踏んで被せて回って回る 


 80,32,16



前左前後左後スタート🤣


いや~2回やって何とかカツカツ😂


精鋭部隊トップクラスが集まるクラスなだけあって難度も半端ない😂😂😂

(先週出来てなかったのはあなただけですよと言われそうですが・・・・)


皆様、楽しげにクルクル🌀舞っておられました爆笑


面がコロコロ変わる+裏入りするの当たり前😂


楽しいコリオなので、是非皆様まーちゃんエアロにご参加下さい🙇‍♀️




消費カロリー746


最大心拍数182


良い感じで汗が流せます😊👍

(良い汗になるか冷や汗になるかはあなた次第です)