まーちゃんエアロ6.20 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

木曜の夜は仕事帰りにいつものジム活


セントラル大森


石垣雅子IR


オリジナルエアロ


今日はいつもの下がりセンターが埋まってたので


センター最後尾をポジ


このクラスも人がかなり増えました照れ


我流イメージコリオメモ


1ブロック目 

オープンチャチャフロントチャチャロンデ回ってカールキックターンサイドピホットクイックキャリオカピポット押してツイストチャチャニーターンサイドジャンプホップ爪踵踏んでキックボール踏んで引いてツイストターン12シャッセ寄せてタップジャックチャチャシャッセ回って前タッチニー縦スラツイストけっトントン反転押してシャッセバックマンボーboxターン 


 2ブロック目 

サイドマンボーエルビスクロスニ切り返して三角ターンサイドシャッフルニーターンカールターン切り返してニーターンニーターン踏んでバックタップ払ってカールターンクロスマンボー回ってエルビスダブルツイストダブルツイスト 


 56,40の2ブロック


こんな感じでした😅


いや~、さっぱり出来ません😭


火曜もサッパリ出来なかったし・・・・


今日も波に乗れなかったし・・・・


そんなに難しい動きは無いのだが・・・・😭


慣れない組合せに身体と頭が着いて行けない感じです😭


どうせ出来ないならもっと難しくしてくれ~爆笑ガーン


などと思ったりします🤣




消費カロリー389

最大心拍数182

最後の方は何となく判りましたが

途中まではサッパリでした🤣

次は出来たら良いなぁ~