タムタムエアロ4.13 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

土曜の朝はいつもの洗車爆笑


最近は洗車機に放り込んで拭き取りはお任せで😊


今日は社内の掃除機もお願いしました😅


お金は別途取られましたが・・・・😅


午後からはいつものジム活


セントラルトレッサ


田村美津子IR


オリジナルエアロ


今日は少し人数多いです


ポジはいつものセンターど真ん中


我流イメージコリオメモ


1ブロック目
サイドジャンプジャックオシャレカールターンタッチ抜けジャックカールターンランジタッチ抜け回る


2ブロック目
サイドだったチャチャ押してツイスト踏んでとんとんバックチャチャ踏んでカールターンチャチャカールターン回る


3ブロック目
カールターンチャチャマンボーオープンチャチャ引いてツイストとんとんクロスニーマンボーキックターン横スラバックチャチャ回ってシャッセ回ってまんチャチャランジジャックオシャレカール回る


4ブロック目
踏んでサイドタッチチャチャニーターンシャッセ回って前キックチャチャ回る


16,16,32,16


①②④ブロ裏入り


通しは①②②①③④④③


こんな感じでした😅


ブーメランだと思ってたのに・・・・😅


まだこっちのほうがやりやすいかな😅




消費カロリー408

最大心拍数174

まぁ良い感じ照れ