まーちゃんエアロ4.11 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

木曜の夜は仕事帰りにいつもの大森


セントラル大森


石垣雅子IR


オリジナルエアロ


スタジオ入ると😳?


人が少なく感じます😅


精鋭部隊様方がどうやら具合が悪いらしく


欠席😭


いつもより5人少なくホームメンバー様も欠席で・・・・😅


やる前から不安が・・・・


私のポジはセンター後方いつもの場所😄


後ろは任せとけポジ😅

(誰も見てないでしょうけど😅)


始まってみると


冒頭から・・・・ん、?


見覚えが・・・・


なるほど、先週出来なかった人達が多かったと思われたのか久々に2週通しって奴ですかね😅


なら、ある程度見えれば大丈夫😅


我流イメージコリオメモ


12シャッセピポットロンデチャチャ押してツイストオープンチャチャバックタップオープンフリーズ横スラカールターン踵タップオープンチャチャ引いてツイストサイドタッチニーターン横スラニーオープンチャチャエルビス弾いて押してシャッセ引いてツイストクイックキャリオカ踏んで反転踵オーバーバックタッチ抜け回ってちょん振り子ニー縦スラツイストチャチャまん踏んで引いてタッチカールターンビハインド爪踵オープンチャチャバックシャッセ踏んでカールキックチャチャまん横チャチャジャックチャチャダブルマンボー回って回ってカールターンチャチャチャシザースパーグーV踵踵マンボージャックピポットカールターンカールターン 


96カウント1ブロック仕上げ


先週と違うのは2.5ブロックで終わってた最後がカールターンチャチャチャになって


シザースから16カウント追加で96カウントになった事かな


判ってる分大きく動けて爆汗でした😄



消費カロリー574

最大心拍数182

心拍も落ちず良い感じですニコニコ