まーちゃんエアロ4.9 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

火曜の夜はいつもの小杉


まーちゃんエアロ練習会?


コナミ武蔵小杉


石垣雅子IR


有料テクニカルエアロ60


先週から精鋭部隊が増えたので賑やかです♪


ポジはセンター後方左寄り


我流イメージコリオメモ


サイドジャンプオープンツイストフロントチャチャクイックターンジャックチャチャ卍卍フロントチャチャ引いてツイストターン踏んでバックタップ縦スラツイスト12シャッセ前タップオープンタップ引いてチャチャダブルツイストオープンチャチャ引いて爪踵縦チャチャ反転V踵踵爪踵チャチャマンボー反転サイドタッチニーターン払ってペンチュラムオープンチャチャカールキックチャチャピポットサイドタッチカールターンビハインド戻って踏んでアップクロスニー被せてバックタッチニー前踵オーバー回って爪踵オープンチャチャシザース前シャッセ回って押してツイストフロントチャチャクイックキャリオカ踏んで反転踵タップオープンチャチャバックシャッセオープンチャチャバックシャッセ前タッチカールターンチャチャカールターンピポットカールターンカールターン前マンボーシャッセバックマンボー回って回って回る


こんな感じでした😊👍


128カウント?


そんな感じ~😅


何ヶ所が癖足が有りましたが何とか誤魔化し誤魔化し😅


爺は急には動けない止まれないですが😂


楽しく舞い🌀ました😊


隣りではクルクル隊長はコマの如く回り放題👍


反対側は他店でセンターポジのKさんは2回目だから遠慮したのかKの舞いは封印されてました😅(来週はKの舞いを見せて下さいね👍)



消費カロリー720

最大心拍数182

良い感じでした♪