川口エアロ1.28 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

日曜の朝はのんびりしてます😊


ここのところ、アキレス腱付け根辺りが痛く


シューズが足に合ってないのが原因だと思います・・・・😭


て、事でまーちゃん精鋭部隊お勧めシューズ探しの為に近場のグランツリー武蔵小杉へリムジン後ろリムジン前


家から10分ちよい位で着きます😅


HOKAのRINCON3が有れば良いなぁ~


足にフィットネスするかどうか履いてみないと判らないし・・・・😅


で行って来ましたSPORT MARIO😊


が、サイズ無し😭


試すことも出来ず、諦めて帰ろうとしたら


こんなのも有りますよと進められたのが


ONのシューズ😳


軽いのが良いですと言うと進められたのが





クラウドサーファー


245gです👍


RINCON3は200gなので少し重いですが


履いたら凄く軽い😊


お試しに買ってみました😆


シューズ探して4足目🤣🤣🤣


2足は合わずで、お金の無駄遣いしました😭


これは良さそうです。


しばらく履いてみます😊


余談が長くなりました😅😅😅


午後からはいつものジム活


セントラル武蔵小杉


川口さゆりIR


オリジナルエアロ


ポジは今日は前が空いてたので3列目をポジってみました😊


良く見える位置です


我流イメージコリオメモ


踏んでピポットオープンチャチャバックマンボークロスタッチオープンキックターンサイドタッチニーターンチャチャカールターンダブルツイストチャチャまんエルビス回って12シャッセ回ってサイドランジんチャチャチャ(回って)まんチャチャマンボー引き踵踵踵アップ払ってカールターン横スラ三角踏んで三角カールターンヒップシェイクカールターンマンボー切り返してサイドタッチ払ってカールターンシャッセターンシャッセターン


64カウント1ブロック仕上げ


足が心配なので大して舞いません😅

昔はコマのようにクルクルうずまき回る人達が多かったのが懐かしく感じます🤣


消費カロリー362

最大心拍数164

いつもの感じでしたがです😊