タムタムエアロ1.27 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

土曜の朝はいつもの洗車😅


先週雨だったので2週間ぶりです。


汚れが目だってました😂


午後からはいつものジム活


セントラルトレッサ


田村美津子IR


オリジナルエアロ


2週間ぶりです。


ポジはセンターど真ん中


今日もいつもより人数多く賑やかです~😄


我流イメージコリオメモ


1ブロック目

押してシャッセ反転タップ縦抜けニーターンバックチャチャカールターンオープンチャチャビハチャチャカールターン回ってランジ


2ブロック目

まんチャチャ回ってニーターン横スラ回って踏んでリープ回ってタップ


3ブロック目

カールターンジャックチャチャとんとん回ってクイックツイストクロスニーまんチャチャピポットクロスニーまんチャチャ回って前キック反転スライド回ってタッチニー抜け回る?


4ブロック目

ニーオープンチャチャエルビス踏んでオープンキックチャチャピポットキックオーバー回ってタッチ抜け回る


16,16,32,16の4ブロック

①②ブロック右終わり


相変わらず4ブロック構成のブーメラン😅


なんとなく慣れてきました😂😂😂


足技は違いますが木曜、土曜のエアロは私の実力では修行エアロ・・・・😅


どちらも出来なくても楽しいエアロです爆笑


また二人とも素敵で優しくて楽しいイントラ様です😊


セントラルさ~ん、時間50~60分にしませんか~~~?


オリジナル系が40分ってのはセントラルだけですよ~~~


時代に乗れてませんから~~~


要望は書いて出してますが、全く反応無ないです・・・・😅



消費カロリー419

最大心拍数169

いつも通りです😊