まーちゃんエアロ1.30 | まにまにの日記

まにまにの日記

パソコンからアクセスして下さいね。
居心地が良いページに仕上げています。たぶん(笑)
音楽聞いて楽しい気分になってくれると嬉しいです♪
自分で受けたエアロの感想、動画音楽等をアップします。

火曜の夜はいつものまーちゃんエアロ練習会おねがい

コナミ武蔵小杉

石垣雅子IR

有料テクニカルエアロ

店内改装中なのかフロアーに入ると受付機とか配置がガラリと変わってて・・・・😳

ちとビックリ😅

スタジオ内はまーちゃん精鋭部隊と呼ばれる猛者ばかり😆😆😆

毎回恐る恐る参加です😅
皆様とレベルが違うので着いていくのに毎回必死

いつか綺麗にうずまき舞えるように頑張る💪

と毎回思ってます😅

ポジはいつものセンター後方

凄くよく見える位置ですおねがい

我流イメージコリオメモ

1ブロック目
サイドシャッフル前踵横スラツイストカールターンサイドタップボールチェンジ前ジャックバッククロスタップ縦スラ乗りツイストサイドジャンプオープン被せて回ってバッククロスタップ縦スラツイストサイドタッチジャンプクイックキャリオカオープンチャチャフロントチャチャオープンチャチャチャで回って回る

2ブロック目
ジャックチャチャニーターンチャチャキックオーバーバックタップ縦抜け回ってサイドタップバックタップフリーズ縦抜け回ってカールターンんシャッセダブルツイスト回ってバッククロスチャチャチャダブルマンボー三角三角

3ブロック目
オープンチャチャ爪踵横スラ回ってカールターンジャックシーソーオープンチャチャバッククロスマンボー踏んで寄せてタップジャック横横スラ回る

32,40,24の3ブロック仕上げ

こんな感じでした爆笑

良く考えられたらコリオで追増しで余分に回れる程ではないですが回り所は有ります😊💪

じゃ~出来たのか?

と聞かれるとそこそこ動けましたが

撃沈ですかね😅😅😅

いつの日か出来た~と書いてみたいもんです🤣



消費カロリー721

最大心拍数182

出来なくても良い感じです👍