今日は、フィッシング相模屋さんの鮎竿展示受注会に行ってきました😁

シマノの小沢剛さんと島さんが来ると言うことで、ミーハーなオイラは開店1時間前に到着🤣
静岡と長野からも釣友が、ほぼ開店時間に到着🚙
で、みんなで竿をフリフリ〜😆
剛さんにオイラの手持ちの竿について色々質問、色んな事を教えてくれました🤔

島さんには、スペシャルトリプルフォースのGとTの違いをお聞きし、解りやすく教えてくださいました🤔




それからみんなで岡野釣具店へ移動🚙
岡野釣具店さんでもシマノとシモツケの展示会を行っているので駐車場を心配してたんですが、意外と大丈夫でした👍



興津の名人も登場🤣
大特価のタマ網や鮎竿を皆さんお買い上げ〜😆

で、再びフィッシング相模屋さんへ🚙

とっても人見知りなオイラなんですが・・・
剛さんに「あの・・・しゃ・・・しゃ・・・しゃ・・・写真撮ってもらって良いですか❓」
さわやかな笑顔で「良いですよ❗」


僕、シマノの竿しか買いません🤣🤣🤣