金曜日、21時半に出発して諏訪湖SAで釣友と合流🚙🚙🚙
途中でスーパーで買い物して、土曜日の3時半に馬瀬川の囮屋さんの清水さんに到着🚙🚙🚙
少し仮眠して、5時間半にご挨拶😁
囮が売り切れで荷が6時半だけど・・・
1時間、常連サンのたのしいお話を聞かせてもらってあっという間に時間がたちました🤣🤣🤣
でも・・・呪をかけられてしまったかも🤣🤣🤣
盆休みに馬瀬川に釣行していた釣友から、結構渋いって聞いてたんで、養殖囮を3匹購入して、清水さんオススメのポイントにGO🚙🚙🚙
囮3匹居れば何とかなるでしょって、お気楽に釣り始めたんですが・・・
1匹目の囮で掛けられず・・・2匹目の囮でも掛けられず・・・3匹目の囮もヨレヨレ💦💦💦
台風が来れば今回が最後の馬瀬川釣行になりそうなんでボウズで終わるのも嫌だし😱
囮をおかわりしに行くか・・・釣友に囮を借りるか・・・🤔
って考えながら波立ちに入れたら、キュインと起死回生の1匹がぁ~🤩
これをバラすと終わるってキャッチするまで緊張MAXでした🤣🤣🤣
囮を替えて上飛ばしするとキュイン😍
あれ❓掛かるじゃん😁
って思ったのも一瞬💦💦💦
その後は掛からずウォーキング🧑‍🦯🧑‍🦯🧑‍🦯
次のポイントでも2匹でストップ😭
またまたウォーキング🧑‍🦯🧑‍🦯🧑‍🦯
石色の良い瀬を発見😍
瀬の波立ちを通すとキュイン👍
その瀬で10匹掛けてやっとこさ14匹😅
噂通りに厳しい馬瀬川でした😅

で、夜は初めて大安さんにケイチャンを食べに🚙🚙🚙





今回は、鮎釣りじゃなくてケイチャンを食べに馬瀬まで行った事にしときます🤣🤣🤣