渋谷TAKE OFF 7 「歌姫伝説 Specil Live」ゆきこhr.さん出演レポート | らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたんこと、女優多田愛佳さんを応援します。
そして、同じく元HKT48の女優を目指すメンバーも、応援です。

※尚、晩酌をしながらの投稿が多いので、
誤字脱字、早合点、勘違いが頻発。
意図しての「うそ」は言いませんでご容赦を。

先週11月27日(金)、渋谷TAKE OFF 7 「歌姫伝説 Specil Live vol.2」に行って来ました。

Open 18:30 Start 19:00

今回はコロナ対策で40人限定ですが。

ゆきこhr.さんの出演は17:30過ぎですも、念の為にOpen後に現地へ。

 

渋谷TAKE OFF 7は先月

ゆきこhr.生誕祭、参加レポート&画像集

で来ています。

 

 

 

====================

渋谷TAKE OFF 7 への行き方

渋谷センター街へ入ります。

マクドナルド前の交差点を右折。

突き当りを左折。

次の三叉で左側へ。

GUの先のビル。

地下が渋谷TAKE OFF 7。

階段下が喫煙スペース、助かります。

近辺のドトールコーヒーは全て禁煙で、もう立ち寄りません。

 

検温を受け、受付で1ドリンクを払い入場。

席は最後列。後ろを気にせず、画像を撮れます。

ドリンクは、何時も有れば頼むモスコミュールを。

====================

19:00 Live Start

 

一番手は鈴木花純さん。

素直で澄んだ歌声でした。

 

19:45ぐらいに、ゆきこhrさん登場。

結構長身なので、衣装が似合いますね。

 

ここからは、単なる画像集になります。(o^―^o)ニコ

 


以上

 

セットリストが分かれば、曲の解説をしたいのですが。

難しいですね。

 

====================

LIVEを観るのは、もう20回以上になりますね。

初めては2018年4月

Showroomで知ったシンガー、ゆきこhrさんの路上ライブを聴きに、静岡まで遠征

ですから、かなりの頻度です。

HKTのステージ観戦を追い越しそうです。

東京と神奈川が中心も活動なので。

横浜南部のド田舎からでも、行けるのが有利です。

 

徐々にですが、コロナも落ち着いて来ていますので。

※ 第三波はインフルエンザと同じでレベルで、大騒ぎ不要です。

LIVEの機会が増えて欲しいです。

 

====================