45thシングル選抜総選挙 冨吉明日香ランクインへ3 | らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたんこと、女優多田愛佳さんを応援します。
そして、同じく元HKT48の女優を目指すメンバーも、応援です。

※尚、晩酌をしながらの投稿が多いので、
誤字脱字、早合点、勘違いが頻発。
意図しての「うそ」は言いませんでご容赦を。

 

冨吉明日香 - Google+

May 30, 22:47

【重大発表】
※動画、公演おわりで顔も髪もボロボロですみません

 


みなさんこんばんわ!とみよしです!

 

ついに、明日から投票開始ですね!

いよいよはじまります。

 

今年から携帯からの投票に
モバイルメールも加わりました!


・各グループ5つのモバイル月額会員
・各グループ5つのメール月額会員

この10つはCDを10枚より全然お得に
10票投票することができるのです!すぎょい!!


私もはいろー!!笑

10票てすぎょいよね!!
10人で100だもん!(当たり前)


その他にも
・AKB48公式ファンクラブ二本柱の会月額会員
・AKB48公式スマートフォンアプリ月額会員
・AKB official net会員

そして
各グループ5つのDMM月額会員

が携帯から投票することができます!


DMMは簡単な額ではないので
入ってる方はぜひお願いします!^ ^

 

ほんとはこういうの
自分から発信するのはどうなのかな、とも
思ったのですが

握手会などで
もっともっと自分で
発信していきなよ、と
背中を押してもらえたので(´・v・`)

参考にしていただければ
嬉しいです^ ^

 

そして!重大発表!!!!!


みなさん動画企画
忘れてませんか!??笑

 


最近はじめた動画企画。

 

それを

投票期間(5/31~6/17の18日間)
毎日投稿チャレンジに
挑戦してみたいとおもいます!!!!


本当に本当に思いつきなので
どうなるかわかりませんし

もしかしたら
ぐぐたすの不具合とか
いろいろ問題はおきるかもしれませんが

できる限り毎日
投稿してみたいなと思います!^ ^

 

わたしのために
がんばってくださるみなさんの
すこしでも力になりたいし

なにより自分が
後悔なく開票日を迎えたいの^ ^

 

やれることぜんぶやりたい!!!

 

毎日、となると
前みたいにクオリティの高い動画は
難しいかもしれませんが
できる限り楽しい動画を
載せれるようにがんばります!

 

 

ついに、明日からです。

みんな、かんばろー!!!!!!

 

明日から最後の最後の最後まで

一緒に駆け抜けましょう!!

 

後悔のない日々にするぞ!!

 


応援よろしくお願いします。

自分もメール月額会員が投票権に成ったことを、

拡散しようかと思っていた矢先に、

あすきゃん自ら、まとめてくれました。

※補足
CD(劇場版)1,028円×10=10,280円
CD(通常版)1,387円×10=13,870円
月額会員:324円(税込)×10=3,240円
(明日以降入会で継続しない場合、選挙後の解約をお忘れなく)