愛ちゃん、NHK-FM「ゆうがたパラダイス」出演の感想 | らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたんこと、女優多田愛佳さんを応援します。
そして、同じく元HKT48の女優を目指すメンバーも、応援です。

※尚、晩酌をしながらの投稿が多いので、
誤字脱字、早合点、勘違いが頻発。
意図しての「うそ」は言いませんでご容赦を。

本日5月30日(月)、NHK FM「ゆうがたパラダイス」

(午後4時40分~午後6時)に、愛ちゃんがゲスト出演しました。

 

その観想です。

まず、流石の愛ちゃん!

はんにゃ金田哲さんと、平気で会話していました。

普段は複数ゲストなのに、今回はゲストが一人。

誰のフォローも無い、タイマン勝負ですのに。

 

以下は

http://www.nhk.or.jp/yupara-blog/

2016年05月30日 (月)からです。

青文字は自分の観想です。

------------------------

本日はHKT48から多田愛佳さんが登場!

「金田哲さんを好きだった」と平気で過去形にする発言、

ちゃんと話の展開を狙っています。

じゃんけんで最初に出すのはチョキ!
パーだと疲れるのだとか。

 

検証します。

去年のじゃんけん大会、一回戦

チョキとチョキであいこ

あいこでしょで、愛ちゃんはまたチョキで敗退

その通りでした。

ただ、愛ちゃん発言を真に受けてはいけません。

じゃんけんの勝負には確執が無いので、

適当にチョキを出しているだけです。

 

※偶然ですが、じゃんけんに関しては、

愛ちゃん出演出来なかった

チームKIV「最終ベルが鳴る」公演 熊沢世莉奈 生誕祭

のMCで話題に成っていました。

 

やってみたい1人フルコース!
2人とも顔を作ってますね。

本日はHKT48から多田愛佳さんが来てくれました!
ありがとうございました!!

<今日のプレイリスト>
1.スキ!スキ!スキップ!  /HKT48
2.Chain of love / HKT48

愛ちゃんが、選んでくれました。

ナイスチョイスです。
3.へそが曲がる / 多田愛佳

ファンのリクエスト曲です。
4.74億分の1の君へ / HKT48
5.ボーダー / 乃木坂46
6.赤いフリージア / メロン記念日

7.翼はいらない / AKB48

実は、初めて聞きました。

どうでもイイ曲のCDが明日、大量に届くのです。

虚しいです。

 

追伸:

HKT48多田愛佳が“禁断ワード” はんにゃ金田「一番一番言われて悲しいやつ」

(BIGLOBEニュース)

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0531/tec_160531_8852708539.html