45thシングル選抜総選挙 冨吉明日香ランクインへ2 | らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたんこと、女優多田愛佳さんを応援します。
そして、同じく元HKT48の女優を目指すメンバーも、応援です。

※尚、晩酌をしながらの投稿が多いので、
誤字脱字、早合点、勘違いが頻発。
意図しての「うそ」は言いませんでご容赦を。

今回、あすきゃん(冨吉明日香)を選抜総選挙に、

確実にランクインさせようと思っているのですが、

ちょっと不安が有ります。

それは「冨吉明日香選挙対策委員会2016」さんの対応です。

HKT48 チームKⅣ 冨吉明日香さんを次回選抜総選挙においてランクインさせるべく選対2016が始動しました。運営はLineグループで行いますので、参加希望の方はDMもしくはリプにてお知らせ下さい。

すみません、おじさんは達は自分を含めて、

余りLineはしないのですが!

実際は、おじさんの方が資金力が有ります。

 

去年の愛ちゃんの多田愛佳選対本部』は、

Twitterをメインに、mixiを内部連絡用、

さらに、「ぐぐたす出張所」を設けていました。

 

Lineグループって身内でのやり取りのイメージが強いのですが?

もし、去年と同じSNSの使い方だとしたら、

速報IN、結果圏外の同じてつを踏みそうです。

 

今のままでは、「冨吉明日香選挙対策委員会2016」とは、

別行動するしか有りません。

まずは、速報にぶっ込みます。

その後、速報の結果次第で、どの位追加投票するかが難題ですが。