45thシングル選抜総選挙 外薗葉月を奨励(3) | らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたんこと、女優多田愛佳さんを応援します。
そして、同じく元HKT48の女優を目指すメンバーも、応援です。

※尚、晩酌をしながらの投稿が多いので、
誤字脱字、早合点、勘違いが頻発。
意図しての「うそ」は言いませんでご容赦を。

おはづき(外薗葉月)が紹介されています。

 

DWANGO.JP NEWS 2016/05/30

総選挙注目 HKT48「たかみなイズム継承者」外薗葉月の魅力とは?

 

4月28日に西鉄ホールへ移転し、新たなスタートを切ったHKT48劇場。ここから新たなHKT48の伝説が幕を開ける。さらにはこの先に控える4期生の加入と新時代への胎動を見せていく中、注目すべきは先の3月30日に結成された新チームTIIの本格始動だろう。
HKT48約2年ぶりの新チームにして、48グループ最年少チーム(平均年齢16.1歳!!)と、何事もフレッシュ尽くしのチームTII。4月29日に開催されたひまわり組「ただいま恋愛中」公演では、チームTIIが全員出演とプレデビューを飾る形に。公演は大盛況のうちに幕を閉じた。HKT48の新たな未来とも言えるこの
えるこのチームTII。10人の魅力的なメンバーが揃う中、このチームのキーマンとなるのは誰か?筆者は副キャプテン・外薗葉月(ほかぞのはづき)と答えたい。

続きは

http://news.dwango.jp/2016/05/30/91306/news/ 

 

自分とほぼ同じ考えでした。

分かる人には分かる、おはづき(外薗葉月)です。

 

外薗葉月 - Google+

5月 30, 21:48

 

おやづき更新!!♡
今日は!
team KIV「最終ベルが鳴る公演」に、出演させていただきました!!!
今日は、りーぬさんの生誕祭でした!!
---中略---

そんでもって。
みんな。

朝から大ニュースでした。

起きたら、ぐぐたすや755などのコメントに、ドワンゴジェイピーニュースさん、Yahoo!ニュースさんにて、葉月のことを書いてくださってるっていうコメントがたくさんきてて。。。


読んだのです(´;ω;`)

こんなに褒めていただいたことないです!ってくらいのことを書いてくださってて、、

ほんとにびっくりして、嬉しかったです!!

ありがとうございました!!

書いてくださった言葉に恥じないようにこれからも頑張ります。

そして、教えてくださったみなさん、ありがとうございましたm(._.)m

今日の写真は、りーぬさんと(。・ω・。)

それでわっ!