銀座ZERO〜映画音楽〜 | 桜庭和子のブログ

桜庭和子のブログ

~時代を越えて ジャンルを越えて~
和由貴子改め桜庭和子になりました

楽しい時間はあっという間に終わります。

銀座ZERO〜映画音楽特集

C&H  SKY JAZZ ORCHESTRA

来て頂いたお客様がいらしてくれて、また出来ること

ありがとうございます。次回もよろしくお願い致します。次は私の誕生日7/7七夕です。


銀座ZEROもさらに音響も良くなったみたいですね。

スタッフ皆様 音響のスタッフ皆様

ありがとうございました〜

そして演奏してくださいましたメンバー皆さん

バンマスの福士さんはじめおぼん師匠 縁の下の力持ち編曲の杉本先生

暖かい皆さんに支えられて、育てていただいて、私は本当に幸せ者です。ありがとうございます。

次回はせめてランチと前日はお休みして、体力維持と

失敗無しのステージにします!

実は風邪気味でした。咳込みを避けるため

余計な神経を使い過ぎました。

歌詞が飛びました。悔しいーーーーーーーー!

しかもひばりさんの悲しき口笛

何回も歌っているのに。。アホな和子。。

女性3人って初めてですよね。

いつもなら田中ケイトくんが居たのに。。

いずこへ?



手品師じゃないよ。魔法使いでもない。。

閉店セールで買って得した衣装はmen'sよ。

着れちゃう私。。。半分男かしら。。

楽しかった〜

初バンドのひろみちゃんも頑張ったね。

キャロルさんの水を得た魚のごとく一筆書きのような

素晴らしいステージにうっとりです。

また、ご一緒に歌いたいです!