足がつっちゃった(汗) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

View this post on Instagram

今日は、夜中 いたぁーい!!!の叫び声と共に目覚め💦💦 そう、足がつっちゃって(泣) あの、ふくらはぎめがけて 硬い握りこぶし大の物が上がって来ようとするのよね😅 それを必死に押さえながら いてぇ!!って言いながら起きた目覚めの悪い朝でした。 そしたら 北海道が震度7の地震が揺ったと知りました。 皆さんご無事でしょうか? まだまだ余震が続くかも知れません。 どうか これ以上被害が広がりませんように。 無事をお祈りしています。 はぃ。 今日の朝ごはん。 #焼肉バーガー 2枚目 プチパンを焼きました~⤴ ほんとは トマトをいれたかったけど、、、 高い!! 今トマト高いのよ。 だからコストコで購入したレッドオニオンを ソテーして入れたけど、、、 このレッドオニオン・・・ ものすごく暗いダークな紫なのよ。 なんか焼肉と同化しちゃってて なんだかわかんない。 チーズ レタス レッドオニオン 焼肉です。 こんな感じの 朝ごはんになりました☺ * * * * * #手作りパン#パン作り#朝時間#HB#おうちカフェ#おうちパン#クッキングラム#コッタ#bread#kurashirufood#food#foodie#朝ごはん#デリスタグラマー #homemade #instagood#パン#lin_stagrammer #foodpic#homebaking#homemadebread#bread #kyokocafe#おうちパン屋さん#instabread#モーニング#おうちカフェ#おうちごはん

きょうこカフェさん(@kyoukocafe)がシェアした投稿 -