昼カフェ☆焼き鮭弁当となんだかなぁー | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~(*^^*)
今日の徳島県は晴れ☀

夜は少しだけ雨が降ったよ(>_<)💦

Uターン台風が、また関東のほうに上陸しそうですね汗汗

皆様お気をつけください。



さて、今日高畑淳子さんが会見しましたね。
なんか、すごく悲しい気持ちになったな。


罪を犯したのは愚かな息子であって、
成人した息子の性癖とかまで聞く必要はあるのかな?と思ったんよね。


普通に育てても それだけはわからないし
マスコミも 下世話なこと言うよね。


弱った人を集中攻撃。
いじめのように見えました。



本人を 叩き上げるのはいいけどね。





はぃ。昨日のお弁当から







昨日のお弁当
*焼き鮭
*ネギいり玉子焼き
*ししとうのソテー
*ひじき煮
*牛肉ゴーヤ
*ニンジングラッセ

今日は鮭❤
焼き魚って なんか食べたらホッとするよね☺

そう思うのは私だけかな??








ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ

明日も頑張れます。



にほんブログ村



こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ

 

いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております。







こんな感じのお弁当になりました。







はい、モーニング







*あんトースト
*目玉焼き
*サラダ
*ニンジンナムル
*パプリカのピクルス
*ししとうの甘辛
*ブルーベリーヨーグルト
*カフェオレ










花子ねー夜ご飯食べて~










んー❤おいちぃ❤











僕要らね(汗)








今日は早めに寝るのよねぇ😃
お手入れしとかなきゃ☺








ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。



こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆


Instagram
↑インスタグラムやってます↑

主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ