夜カフェ☆岩牡蠣の佃煮・24時間マラソン | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~キラキラ
今日の徳島県は早朝から昼前まで豪雨💦

雷はすごいし雨は ごっついし(汗)
早朝の空が幻想的でオレンジ色に染まってたんょー。

ちゃう意味怖かった(^_^;)



さてさてー。
昨日の24時間マラソン感動したぁキャハハ

林家たい平さん。
人柄が出てたよね(*^^*)

こん平さんが歩いてきたときには泣けた😞💦
小さいときに みてたこん平さん。

すごいなぁ(*^^*)

昨日はずっと泣きっぱなしやった(汗)
完走お疲れさまでしたおんぷ


ちなみに、 にわかNEWSファンになってしまいました(笑)






はぃ、家飲みおつまみ❤



岩牡蠣の佃煮





これね、坊が貰ってきたの。




ほら、こんなに大きいんだよ☺

水炊きにしようと思ったけど
水炊きにしたらね 握り拳位の大きさになってね汗汗


1個しか食べれなかったの。

カキフライにしてもよかったけど、、、
めんどくさかったから😅



生姜たっぷり甘辛く煮たらうまうま好
一瞬でなくなっちゃいました。







ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ

明日も頑張れます。



にほんブログ村



こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ

 

いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております。









さてさて、昨日は仕事で淡路島にいってたよー。



午前中に終わって イングランドの丘の近くの
淡路島ラーメン東大さん。





東大と言えば徳島ラーメンなんだけど
淡路島だから淡路島ラーメン?




早速店舗へ。







やっぱりあった徳島ラーメン❤
淡路島ラーメンは 玉ねぎのすりおろしごトッピングされてる(*^^*)








テーブルにはピリ辛モヤシナムルがあったよー✨
口がヒリヒリするぅー。









ぴろろんは 淡路島ラーメン。
すりおろした玉ねぎが 濃いめの豚骨スープに馴染んでまろやかぁーWハート


これは、うまい。









私は徳島ラーメン。









生卵を落としていただきまーす。


美味しくいただきました。










淡路島と言えば風力発電のかざぐるま。









青い空とコラボして綺麗やったなぁ(*^^*)





そして、今日の早朝の空。




妖艶な色でしょ✨
でも 怖いよぉ((((;゜Д゜)))










フレブルこてつちゃん。


何よぉー。
なんでそんなにみるのよ!!









お友達になろうよ❤

いいけど、ママとパパはダメだよ!!








私の美貌は罪だわねぇ、、、







僕のお尻の穴みないでぇ!!!









関東 東北地方のかた 台風が、近づいてます。
気を付けてくださいね。







ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。



こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆


Instagram
↑インスタグラムやってます↑

主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ