カフェ弁当☆麻婆豆腐弁当・豚太郎さん | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~
今日の徳島県は晴れキラキラ

早朝は涼しかったけどお昼は暑かった😅

さてさて、衝撃的なニュースがありましたね。

俳優の高畑裕太容疑者が逮捕されましたね(>_<)
強姦致傷って・・・

ちょっと 独特の個性を持った人とは思ってたけど、、、


24時間テレビがあるのに なんで今なん?って思うよね(>_<)💦


ドラマも撮りなおしやし大変やで。



それよりもお母さんの
高畑淳子さんが可哀想。


どうなっちゃうのかな?って心配です。




はい、昨日のお弁当。








ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ

明日も頑張れます。



にほんブログ村



こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ

 

いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております。






*麻婆豆腐
*紅生姜いり玉子焼き
*ゴーヤの炒め物
*オクラ
*ニンジングラッセ
*紫いもマッシュ
*昆布の佃煮

お弁当に麻婆豆腐😅
どやさ~😊


暑いときって 辛いもの食べたくなるのは私だけ??







こんな感じのお弁当になりました。


ほんとはね 今日のお弁当もあるんだけど
画像処理ができてなくてね(汗)


また、後日紹介させてね☺











今日は 綺麗な空でした。








夕焼けも綺麗❤






最近ストレスかな?
ちょっと体調が悪い日が続いてて
気晴らしに 食べに来ましたよ~⤴





徳島空港近くの豚太郎さんラブ
ここの定食好きなのよね✨



醤油ラーメン。








酢豚としょうが焼き定食

KIRIN一番搾り 徳島づくり



ご当地ビールですよね~
高知もあるし 香川もある。
KIRINさんも考えるよね(笑)





食べてるときに懐かしい曲がかかりました。



SMAPのtriangle

大国の悲しみも見果てぬ母も 
それぞれ重さの同じ 尊ぶべき生命だから 
精悍な顔つきで構えた銃は 
他でもなく僕らの心に突きつけられている 

そう、怯える君の手で



なんか 泣けてきたなぁ。
もぉ、SMAPの唄をリアルでは聞けなくなると思うと寂しくなってきて。


ほんとにねぇ下下
ちょっと 病んどるな私。










そんなときは 花子の幸せそうな寝顔見てたらいいのよ~









僕のことは見ないでよ!!









でも、、、、







少しだけなら見ていいよ✨











花子はね お散歩にさえ連れていってくれたらいいのよ。








それだけで幸せだわぁ~⤴











今日も締め切りが近く また読み逃げしちゃいました。

徐々に訪問していきますねー。



ってか、有吉さん結婚するのかな?





ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。



こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆


Instagram
↑インスタグラムやってます↑

主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ