甘カフェ☆ふんわりパンケーキのブランチ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~(*^^*)
今日の徳島県は晴れsss
蒸し風呂に入ってるように暑かったよぉ。

関東地方に台風が上陸したけど、大丈夫やった??

Twitterのお友達のトコとか
道路が冠水してたり 木がなぎ倒されてたり・・

被害が拡大しないことを願います。



また、停電もしてるらしいですね。
人間もそうですが 暑さに弱いわんこも居るので
早急に回復してほしいものです。


ほんと、鼻ぺちゃさんとかは
エアコン止まると 死んじゃうからね💨💨


早く電気が行き届きますように。




はぃ、昨日のブランチ。





ふんわりパンケーキ❤





ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ

明日も頑張れます。



にほんブログ村



こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ

 

いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております。




昨日は パンケーキにしましたよぉ☺
違うことやりながら作ったけん  ちょっと焦げちゃいました(笑)



そこはご愛敬で❤








こんな感じのブランチになりました。













花子ねー いつもここ気になるのよ😅










でも 何もないのよねー。








絶対何かあると思うんだけどなぁー。








前に かえるさんが居ただけだろ!




読み逃げが続いております(汗)
水曜日に コメントさせてくださいね~⤴




今日はコメ欄閉じておきますね☺









ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。



こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆


Instagram
↑インスタグラムやってます↑

主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ