甘カフェ☆アニバーサリーケーキ☆ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。
今日の徳島県は晴れ☀

やっぱり暑いですね汗汗
今日は お友達の ワンコがお誕生日やって
ケーキを頼まれました。






お仕事がロングだったので 作る時間が
限られてて ほんと二時間で作ったの(汗)


突然 今日お願い!!だもんね(笑)


でも、できる限りつくってあげたくてWハート


人には キツいがワンコには優しいの~⤴




ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ

明日も頑張れます。



にほんブログ村



こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ

 

いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております。








良かった~☺
紙袋 まだあったわぁためいきためいき





この一年も 元気で大きく育ってね☺





こんな感じのアニバーサリーケーキになりました。









花子だって あと少ししたら誕生日だもん!










ケーキは肉で作ってね😃










全部食べるんだから~⤴










お前は肉食か!!






吉田沙保里選手 残念でしたね。

(ごめんなさい・・・・)
謝る姿を見て 涙が出ました。


きっと みんなが期待しすぎて 吉田選手 苦しいときもあったやろうなぁって。

謝らなくってもいいのに。
責める人なんて誰も居ないし 頑張った姿は
みんな見てるんやし。


あんまり オリンピックに興味ないんやけど
なんか、レスリングだけは 見ちゃったよ。



感動をありがとう☺



SmaSTATION!! 観なきゃ。
香取慎吾ちゃん なにか言うのかな?





ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。



こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆


Instagram
↑インスタグラムやってます↑

主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ