朝・昼カフェ☆ハムとチーズのフレンチトースト・今日のお弁当 作りおき | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は曇り~雨。


ジメジメしてましたよ~。

今日は朝から引きこもりで 執筆のお仕事をやってましたよ。


もう、PCにむかう時間が長くなったら

目が疲れてくるのがハンパなくて・・・。


スマホみるのも目が痛くなっちゃう。

これが 疲れ目??いやいや ブルーライトか!!




はい、今日のモーニング




ハムとチーズのフレンチトースト

にんじんのナムル

ほうれん草のナムル

サラダ トマト

イチゴヨーグルト

コーヒー





ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ
明日も頑張れます。



にほんブログ村


こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ



いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております








今日は フレンチトーストです。

ハムとチーズをサンドしましたよ~ヽ(^。^)ノ



とろ~り ガッツリ食べちゃった(笑)ご飯









こんな感じのモーニングになりました。








はいお次は お弁当






チャーハン

鶏天

ほうれん草のナムル

にんじんのナムル

シメジのナムル

紫キャベツのサラダ




今日は 少し余ったご飯があったので

チャーハンにしました☆


彩りが悪いので グリンピースで彩りを~。









こんな感じのお弁当になりました。







そして 今日作った作りおき。





さつまいもの砂糖煮

焼きししゃも

ミートパスタ

油揚げの甘辛煮

スダチ

パスタサラダ

プルコギ

ニラ玉

豚そぼろ

紫キャベツのソテー

たこと胡瓜の酢の物

にんじんのナムル

ミートソースの素

味たま




お弁当や朝ごはんに 使っていきますよ~。












花子が テーブルコーディネートしてあげる。






そして 朝の花子さん。



花子ね カニさん居ないか探してるの。









あっ!!カニさん居た~。

今日も出てきてくれてありがとう。





そしてやっぱり暑い日は 冷やし胡瓜よね~。












おいしいわ~。










新鮮な胡瓜は 音が違うのよね~。










いくらでも食べれるわ~。









花子!! そんなに食べたらだめだよ!

お腹冷えて 下しちゃうぞ!!!











ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート



いつもひと手間ありがとうございます。




こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆



主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ