朝・昼カフェ☆ビビンバ弁当とモーニング | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

おはようございます!(^^)!


今日の徳島県は雨・・・。

夜はこちらも大雨でしたよorz


熊本の方では記録的大雨で

被害も出てるようですが、熊本の方の方

大丈夫ですか??


地盤が緩くなってると思うので

じゅうぶん 気を付けて下さいね。



さて、昨日から 体調が思わしくないです・・・。

なんにも やる気も起こらず・・下


時間だけが経って行くことにイライラなく

時間が もう少し長く欲しいです。


そんな時は 思いっきり手抜きですが💦


そう言えば 堀北真希さん 妊娠したんですね~。

おめでたい事です。





はい。お弁当




本日の持ち出し弁当


・ビビンバ丼弁当









ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ
明日も頑張れます。



にほんブログ村


こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ



いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております



本日は ビビンバです。

もう、作り置きを乗っけていくだけ~。


豚肉は 焼肉のタレでじゃっじゃっと焼きました。


後は作りおきのナムルを彩りよく~ヽ(^。^)ノ








こんな感じのお弁当になりました。










は~い。お次はモーニング★



今日のモーニング


・目玉焼き ウインナー

・ブロッコリーとベーコンのソテー

・胡瓜とツナのマヨ和え

・ヨーグルトとグラノーラ

・トースト

・コーヒー




今日も変わり映え無い朝の様子ですが・・・。





こんな感じのモーニングになりました。
















なになに??今日はなんのモーニング??





これは パパのコーヒーね。















花子は 卵黄がいいわ~。












僕は やっぱりパンがいい!!!















ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート



いつもひと手間ありがとうございます。




こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆



主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ