朝・昼カフェ★ベーグルモーニングと今日のお弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は曇り・・・。


もうジメジメ不快さMAXな1日でしたよ。

仕事終わって 店から車に乗り込むまでに

熱中症になりかけたもんね(´;ω;`)


熱中症がクセづいてるから困っちゃう汗

前みたいに 救急搬送・・・嫌です( ノД`)シクシク…


皆様も お気をつけ下さいね~。





はい、モーニング





本日のモーニング


自家製ベーグル

オムレツ

パスタサラダ

紫キャベツのソテー

サラダ

コーヒー





ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ
明日も頑張れます。



にほんブログ村


こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ



いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております

今日も1位をキープできています。

本当に応援ありがとうございます。






今日は ベーグルを焼きましたよ~。




チーズ プレーン フラット。


このつやつやなお肌あげ

羨ましいわ~(笑)



なんか 今日は少し時間に余裕がなくて・・・・


…って言うか ちょっと聞いてくれるで??

なんで今??って思うけど;;;;あせ

思い出したときに聞いてもらわんと(笑)



なんか 今日の朝方・・・

横向きに寝てたきょうこに悲劇が襲ったのよ・・・。



なんと!! 足がつったの(泣)

あの 足首から 玉のような硬いものがふくらはぎに向かって

上ってくるのはなんやねん!!


一生懸命阻止しようとしたけど 無理~下

それも 両足・・・。


もう 地獄やで💦


ホンマ あの握りこぶしのように硬いんメラメラ

ムカつく!!


もう 朝の目覚めの悪い事・・・。


ありえへんで。

今日1日 ふくらはぎ痛すぎて 仕事になんね。


よく 水分が足らんかったら つる!!とか言うやん。

だから 水のみまくったよ矢印


そしたら今度は トイレばっかり行って。。。

これで またつったら 今日は叫んでやる!!!!





ほんで 何やったっけ??

まあいっか。








こんな感じのモーニングになりました。






さてさて、お弁当。






子持ちシシャモ

しょうが焼き

ニラ玉

いんげんの胡麻和え

さつまいもの砂糖煮

にんじんのソテー

プチトマト






今日は 気分ののらない日のお弁当。

だって、本間に足つって 立ってるんしんだいんやもん(泣)


冷蔵庫の傍らで 私を呼んでたししゃもさんを

焼きましたよ~。


やっぱり これはご飯の上でしょ☆

後は 作り置きを ちゃっちゃっと 詰め込んで~。



はい出来あがり~。







こんな感じのお弁当になりました。












今日の朝の空は こんな空でした。



朝は まだ雨が降ってたから。

こんな雲mf*










花子ね、雨降ってる時のお散歩イヤなのよね~。









足が濡れるのが嫌なのよね~。









兄ちゃん そう思わない??









僕は お散歩行ける方がいいな~。








意味わかんない事言ってんじゃないわよ!









ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート



いつもひと手間ありがとうございます。




こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆



主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ